人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★乳酸菌★☆

こんにちは~040.gif
どうもお久しぶりです053.gifあず~んです053.gif


前回に引き続きマイブームをご紹介いたします072.gif072.gif

今日ご紹介するのはだい~~ぶ前から愛飲している「ジョア」です024.gif
①日①本が日課になってます056.gif
コレといった理由はないんですが・・・・
なんとなく体に良さげな感じがするのでのんでます041.gif
ヨーグルトなんで便秘にもイイかなァって気もするので012.gif
イチゴとかオレンジなど色んな味があるのですがあず~んはプレーンがすきです
☆★乳酸菌★☆_e0137338_20565241.jpg



ちょっと前にパッケージのデザインが変わりましてそれと同時に今まで
なかったストロー口までできましてん038.gif
☆★乳酸菌★☆_e0137338_2057752.jpg

by 8-oogimati | 2009-02-17 21:19