人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン

どうも、田中〇ックス闘莉王です040.gif

僕は最近ヨドバシカメラにエアコンを買いに行きました058.gif

あんまり詳しいことがわからないので店員に聞こうと思って店員を探しました027.gif

テレビ番組のアメトークで家電芸人とかやってましたが、やはり店員選びも大事かなと思い僕の中で合格した店員を見つけました049.gif

見た目で判断しました040.gif


見た感じ





っぽい。035.gif


それだけで決めました017.gif


その熊は相談にのってくれて高いエアコンより生活環境にあったエアコンをすすめてくれました066.gif


結局15万のエアコンを買いました065.gif

このエアコンボタン押したらしゃべります037.gif

でも会話はできません031.gif

でもこのエアコンにして正解でした004.gif

でもプーさんに相談して正解でした035.gif

梅田のヨドバシカメラに行った時は熊を探して相談してください051.gif

by 8-oogimati | 2009-02-12 14:35