人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しいコト(UWU)))

こんにちわぁ~いつも元気なにゃんチです012.gif


みな様お元気ですか??
今日はちょっとしたワガ地元の友達自慢しちゃいマス037.gif
にゃんの地元の友達には、結婚してる人、1人暮らししてる人、実家の人、(みな様の友達も一緒だと思いますが010.gif)色々な場所があるんですが、どこのお家に遊びに行っても言われる言葉はお帰りィー029.gif癒されます053.gif053.gif
「いらっしゃい」ではなく「お帰り」 遊びに行った人も「おじゃまします」ではなく「ただいま」
友達のお家だけど、自分のお家ィ041.gif誰もが家族のように迎えてくれる!!
そんな温かい友達053.gif
何気ない言葉だけど、どこか温かい言葉に日々癒されまくるにゃん016.gif
言葉って不思議ですね037.gifみな様の友達も同じですかぁ??!


ありがたい友達にパワー066.gifを充電してもらっているにゃんチでしたぁ~056.gif056.gif058.gif

by 8-oogimati | 2009-02-07 15:32