人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カラオケでジェイチョウ熱唱☆

こんばんは、Hiroです001.gif

昨日引きこもりやったので、今日は出かけてきました060.gif

親戚の所に新年の挨拶をしに行ってから、カラオケに行きました037.gif

そう、そして、私が歌うといったら、ジェイチョウさんの歌です016.gif

☆カラオケでジェイチョウ熱唱☆_e0137338_2251125.jpg

最近の日本の流行りの歌はサッパリ分かりません・・・・042.gif

でもそれでいいかなと思ってるわたし044.gif


前に、台湾人の友達とカラオケに行ったとき、

「日本語の曲が聞いてみた~い!宇多田ヒカルとか浜崎あゆみとかは?」

と言われ、

(若い時に聞いてた歌なら何とか歌えるかもしれないけど

最近のは全然分からないし・・・)

と思い、

(台湾人の友達の方が新曲を知ってるかも?!(笑)

と思ったら、とてもとても歌えませんでした024.gif

ひたすらジェイチョウを熱唱したのでした・・・

その台湾人の友達は、松たか子の歌が好きらしいです048.gif

by 8-oogimati | 2009-01-03 02:31