人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリクリ~☆☆☆

どーも~003.gif

今回は今流れているCMを報告します。
ラルクの<ハリークリスマス>が使われているんです016.gif
それは、レガシー(車)のCMです070.gif
レガシーのイメージソング3曲目です071.gif
おめでとーーーっっ024.gif060.gif
昨日ぐらいから流れてるんですが見られた方いらっしゃいますかね

この曲は聴いた方も多いとおもいます003.gif
それもそのはず、この曲は去年の11月に発売された曲で、今月の11月26日にも再リリースされたんです060.gif060.gif060.gif
もちろんGETしましたよ037.gif
特典も違うし、パッケージも違うんで買っちゃいました037.gif
買わずにはいられなかったもので012.gif
今の時期にピッタリですね016.gif

なんと!!クリスマス一緒に過したいアーティスト1位なんですよぉ~037.gif060.gif060.gif
その中でもhyde8割を占めてるんです037.gif
あたしも一緒に過したいです003.gif

ハリクリ~☆☆☆_e0137338_12202127.jpg


カッコィィ053.gif053.gif053.gif

by 8-oogimati | 2008-11-27 22:31