人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志茂田 景樹

どうも1ヶ月ぶりの田中マラカス闘莉王です049.gif

マルコメからマラカスに浮気しました048.gif

今回は子供のころの話をします035.gif

僕が子供の時にずっと気になってたことがありまして、僕の家のトイレの便器にはウンコが付いてることが多かったです031.gif

便器の中の水が流れる坂の上らへんに付いてました050.gif

僕がいくらがんばってもそこにはオシッコしかかかりませんでした040.gif

家族の中に犯人はいてると確信してた僕は母親に聞くと父親が怪しいということがわかりました004.gif

ある日、僕がトイレに入ろうとすると鍵を閉め忘れた父親が中に入ってました005.gif

すると父親は普通のやり方と逆向きに座ってました071.gif

やっぱりお前やったんか~い

それは絶対に便器にウンコ付くやろ~

後々理由を聞いてみるとウンコが落ちた時に水がはねて汚いからだと言ってました042.gif

ウンコが便器に付くほうが汚いわ~い069.gif


志茂田 景樹_e0137338_16101593.jpg



そんな父親はある意味、過激派です

by 8-oogimati | 2008-11-25 17:09