人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the☆占いマニア

こにゃにゃちわぁ~003.gif

いつも元気な、ニャンちです012.gif056.gif
ニャンの趣味といいますか026.gif、最近というか・・・・・
ずぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーっと前からハマっている『占い』がまた復活したので、占い071.gifについて語ります(>w<)ノ‘053.gif(笑)
基本的に人の言う事を信じやすく↓↓(;へ;)言われた事を全て本当と思ってしまうので008.gifやめとけってと、とめられ断念した占いめぐり072.gif占いなんてみんなにウソくさいと散々言われ↓↓だいぶご無沙汰だったんですが040.gif040.gif最近また!!
始まってしまいました053.gif
今やっているのは、ケータイサイトなんですが『絶対運命』037.gif
あなたは信じますか??(笑)
ニャンの最近の日課は、毎晩寝る前に運命探しをして寝る!!めちゃめちゃ癒しです010.gif
ちょっと前に、オーナーにしてもらった『占い』も、すごく楽しかったんですが!!
めっちゃんこ当たる占いをつねに、探し求めてます037.gif

いつもやっているケータイの占いサイトは、ニャンは「ドコモ」なので、ドコモサイトの中から見つけていてぇぇぇ049.gif(笑)
『絶対運命』もその中にィ071.gif072.gif(笑)

そしてまた!!占い師めぐりツワー(一緒に行く人募集中012.gif)をしようかなぁ~とぉ041.gif
前のお気に入りは、『四柱推命』だったんですが!!今回は、この間テレビでやっていた『タロット占い』感動005.gif060.gif
グチャグチャのカードの中から、3枚のカードを引いて未来が分かる!!
素敵じゃないですかぁ~037.gif053.gif053.gif

そんな素敵な占い師さん探し求めていきますわぁ016.gif
是非是非、占いに詳しい話があれば教えて下さい030.gif(笑)


以上、、、、今日も悩める乙女のニャンちでしたぁぁぁ~012.gif056.gif056.gif

by 8-oogimati | 2008-11-19 19:54