人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆だいだいの結婚式☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日11月3日、

うちの店のかわいいスタッフ だいだい の結婚式がありました!!

わたしは、挙式から参加しましたが、堀山くんの結婚式の時と同様

しょっぱなから号泣してました・・・

いやぁ~、良かったですぅ016.gif

すごくすごく幸せそうで053.gif

そんな幸せそうな瞬間の写真をお披露目していきますね!!072.gif072.gif


まずは挙式にて☆
すごくキレイでしょー!!016.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_21394677.jpg
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_21395538.jpg


挙式後のフラワーシャワー056.gif056.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_2140419.jpg



そして、披露宴会場での私たちスタッフ☆
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_21401126.jpg



先生とオーナー☆
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_2140217.jpg



そして、ケーキカットの瞬間067.gif072.gif067.gif072.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_2143238.jpg



そして、新婦さんの理恵さん、お色直しのあとの登場は上から☆
だいだいは下から登場で、階段を上がり、新婦さんをエスコート053.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_214467.jpg
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_21441745.jpg




キャンドルサービスで私たちのテーブルに来てくれたとき☆
堀山くんと先生の飛びっきり嬉しそうな表情もイイ感じです037.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_21473891.jpg



デザートは自分の好きなものを選んで067.gif
最後スプーンやフォークをくれるのは、新郎新婦でした060.gif
衣装がナイス049.gif
新婦さんがかわゆいのは言うまでもありませんが、
だいだいのこの格好もなかなか似合っておりましたで~037.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_21501726.jpg



ここからは2次会060.gif

登場シーン061.gif
新婦さんの理恵さん、何着てもかわゆい016.gif
だいだいもかっこよかったよーん・・・一応書いときます026.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_2156947.jpg



だいだいの挨拶☆
頑張ってしゃべってました066.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_2271735.jpg


ケーキカット067.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_22849.jpg



キャンドルサービス069.gif
ホント幸せそうな二人でめっちゃうらやましかったです!!016.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_2283364.jpg



他の店舗のスタッフも混じって記念撮影001.gif
☆だいだいの結婚式☆_e0137338_2293362.jpg


写真は以上で~す!!029.gif

今頃、だいだいたちは、新婚旅行053.gif
バリ島だってぇ070.gif070.gifいいないいなぁ!!
おみやげを楽しみに帰りを待つことにします011.gif
うちらの仕事的に、こんなときしか長期の旅行は行けないと思うので、
思う存分楽しんできてね~060.gif

だいだい、理絵さん、
結婚おめでとう!! 

by 8-oogimati | 2008-11-04 21:59