人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆最近の趣味☆

こんにちは☆Hiroです001.gif

前のブログに書きましたが、
Hiroジェイチョウさんのピアノを聴いて
ピアノを練習しよう!!と思い立ったわけですが、
キーボードを購入しました060.gif

ちなみにこんなのです↓
☆最近の趣味☆_e0137338_1773025.jpg

いたって普通な、子供が弾いて遊ぶようなやつですが。

電気屋さんに見に行った時、キーボードと電子ピアノが置かれてあって
電子ピアノも思ってたほど、そんなに高くない値段だったので、
見てしまうと、ピアノが練習したいから、やっぱりキーボードより
電子ピアノがいいよなーとめっちゃ迷いました013.gif
、やはり家での置き場所を考えると、狭すぎて場所がないので
泣く泣くキーボードで我慢したのでした009.gif

ヘッドホンを買うのを忘れてて、なかなか練習できてなかったのですが、
最近やっと購入したので、
夜、仕事帰ってからでも練習できるようになりました072.gif072.gif
今月ジェイチョウ053.gifのファンの集いがあって、
そこでピアノをお披露目することになってるので、
頑張って練習しないと066.gifって感じです011.gif
でも、今回は片手だけの担当ですが・・・042.gif
地道に練習していって、両手でジャジャーンと弾けるようになりたいです060.gif

この動画みたいにジェイチョウさんと連弾したいなー016.gif

by 8-oogimati | 2008-09-10 17:19