人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Hiroの休日☆

9月1日の月曜日、Hair’s BOBの上野さんと、私Hiro
朝イチから カンフーダンクの映画を観に行きました058.gif
たくさんの人に見てもらいたいなーっていう想いと、
私自身が見たいなーってのもあり、この日で4回目の鑑賞となりました024.gif
ジェイ☆オタクって呼んでいただいて結構で~す011.gif
そして、お昼ご飯を食べたあと、
梅田ロフトに言えない秘密のパネル展示を見に行きました016.gif
☆Hiroの休日☆_e0137338_1812420.jpg

2階のレジ向かいに何気に場所が設けられてました043.gif
今月13日から公開の映画言えない秘密が、このロフト地下のテアトル梅田で
あるからですねー029.gif

そして、その後向かったのは、「cafe東方美人060.gif
この映画の公開が終わるまで、限定のメニューがあるということで
食べてきました072.gif072.gif
その名も、「マンゴーアイスシャワー"言えない秘密"スペシャル
☆Hiroの休日☆_e0137338_18192778.jpg

おいしそうでしょー!!053.gif

写真を撮るために上野さんに食べるのを待ってもらっちゃいました011.gif
☆Hiroの休日☆_e0137338_1821534.jpg

私の行きたい所に何も言わず付き合ってくれた上野さん056.gif
貴重な休みの時間をありがとうございましたー060.gif

「言えない秘密」 公式ホームページ↓ 
http://ienai-himitsu.com/main.html

by 8-oogimati | 2008-09-03 18:25