人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と言えば・・・☆

最近マメにブログを書いているこにゃんです016.gif

少しずつ涼しくなってきたもののまだまだ続く
004.gif064.gif

といえば思い浮かぶのわやっぱり・・・花火ですよね053.gif053.gif

天神、PL、淀川・・・いろいろな花火大会がありますが悲しいことに・・・全部土日にあって行けませんでした・・・007.gif

しかァァァし!!!そんなことであきらめるこにゃんでわありません047.gif072.gif

平日にある花火大会をくまなく探しました・・・042.gif


見つけましたァァァ!!!


8月4日月曜日奈良榛原花火大です010.gif072.gif


鶴橋から電車に揺られること45分・・・ちょっと距離わありますが駅をおりると見渡す限り
人・!!019.gif041.gif


そして屋台がたァァァァくさん016.gif053.gif
めちゃ食べまくりました011.gif


規模ゎそんなに大きくなくて3000発くらいなのですが、どの位置からも見やすくてすごく近くで見れたので、こにゃん
大大大大大満足でした037.gif


夏と言えば・・・☆_e0137338_1236279.jpg夏と言えば・・・☆_e0137338_1237732.jpg



実物わもっっっとキレイです!!!大阪以外の花火大会もぜひ行ってみてください☆☆☆

by 8-oogimati | 2008-08-22 12:54