人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこネコ日記☆

こんにちは051.gifあず~んです!!
うちのネコを激写してまいりました004.gif
まずはこの①枚072.gifここはえさ場の前ですねぇ~
食いしん坊の②匹が「えさをくれ~」っと寝転がってだだごね中です070.gif
白い方が①番年上のミリィーちゃんです。もうおばあちゃんですよ053.gifとーーーーっても気が長くてなにをやられても怒りません035.gifやさしい性格ですねん☆でもちょっっとお腹がぽっちゃりで今はやりのメタボかも。。。
そしてそして手前でどてーっとねているのが④男のミルクくんです056.gif
性格は・・・・超がつくくらいの甘えたさんです!!他のネコの名前を呼んでも真っ先にとんできます071.gifミルクも結構ぽっちゃり型ですねん003.gif小さい頃はあんなにスマートだったのに。。。笑  (昔はアンガールズみたいでしたよ)



ねこネコ日記☆_e0137338_18395263.jpg



つづきはまた今度029.gif

by 8-oogimati | 2008-05-06 19:23