人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kyoのお気に入り☆

こんにちは003.gif

今回は私のお気に入りのアーティストをご紹介致します001.gif

BOB通信(お店にある冊子)を見た方はご存知だと思われますが037.gif

私の好きなアーティストは

★L’Arc~en~ciel★です016.gif

高1の頃からファンなのでかれこれ10年ぐらいになりますね001.gif

メンバー一人一人が個性的でみんな大好きです♪

なかでもhydeが一番好きですけどネッ053.gif

☆kyoのお気に入り☆_e0137338_2234528.jpg



1月には◇シアター オブ キス◇とゆうライブツアーに行ってまいりました056.gif

2日間行ったんですがサイコーでした☆歌う曲とかも違うしMCも違うんで

ファンの心を掴んでるなと思いました060.gif

演出も毎回違うのですごく楽しませてくれます024.gif

またラルクのライブとhydeがユニットを結成した〔ヴァンプス〕のライブが

あるので参戦してきます003.gif 今から本当に楽しみです♪♪♪

また次回その報告をさせて頂きますネッ053.gif053.gif053.gif  

by 8-oogimati | 2008-04-09 13:43