人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆乳がん検診行ってきました~☆

こんにちは、Hiroです001.gif

乳がん検診も、1年に1回は行こうと思ってたのに、
なんだかんだと2年が経過してしまいまして・・・。

ようやく先週行ってきました~011.gif

Hiroが気に入って行ってる病院は
大阪ブレストクリニック
で北新地にあります056.gif

触診、エコー、マンモ、すべて女の人がしてくれます049.gif

この3つの項目で、
とりあえずの見た感じでは異常がないとのことで ひと安心016.gif

ま、でも、正式な結果は2週間後くらいに家に封書で届きます029.gif
何もありませんように~072.gif

みなさんも、定期的に検診行きましょうね~058.gif

by 8-oogimati | 2014-01-28 12:42