人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JYJ 東京ドームライブ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今回は、JYJネタです(笑)

☆JYJ 東京ドームライブ☆_e0137338_183087.jpg

JYJは、元 東方神起で、
ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人です056.gif

元いた東方神起の事務所(SM)と揉め、日本ではエイベックスと揉めたりで・・・・

音楽活動を制限されてた、というか、圧力かけられてた、って感じの3年間でした。
テレビにも出演させてもらえず、ライブ活動もできず(韓国、日本)
CDをリリースしても、ランキングに反映してもらえなかったり!
音楽イベントの生中継でも出番の前で切られたり・・・・。
散々な扱いでした。

まだ、昔のように元通り、とまではいかないですけど、
2月末くらいに裁判で勝訴して、とりあえず決着がついたんです。

となって、今月2,3,4日と、東京ドームコンサートが実現しました!!!!071.gif071.gif
日本で3年ぶりの活動!
メンバー3人、ファンにとっても感動の3日間になりました!072.gif

HiroJYJに出会ってからまだ半年ですけど、
JYJの色んな事情を勉強しただけに、
ファンの人があげてくれてる東京ドームのライブ動画だったり、←ホントは撮っちゃダメだよ(笑)
JYJのことを書いてくれてるニュースを見ると、ウルウル(´;ω;`)きます(笑)

Twitterで情報収集してますが、たくさん流れすぎて追いつけてません。
見たい動画がいっぱい流れてくるもので(笑)(*´∀`*)

それを見るのを楽しみに生活してる最近のHiroです(笑)

youtube 公式チャンネルのJYJ東京ドームライブダイジェストがありました053.gif
ペンライトの赤の海がすごくキレイな所も見ごたえあります!

ファンのサプライズ企画で、アンコールの1曲目だけピンクのペンライトにしたり、
「落ち葉」って曲の時だけ黄色のペンライトにしたり 072.gif
黄色のペンライトは初日に曲目が分かってからの企画だったので、
最終日までにどれだけこの情報が行き渡るかっていう賭けの企画だったのですが、
それでも見事にこれだけ黄色の海が作れました!感動!
☆JYJ 東京ドームライブ☆_e0137338_18213374.jpg


東京ドーム5万人と言われてる人数のペンライトの色が揃ってる様はそれだけで感動ですよ~☆



ノリノリな曲で好きです016.gif
JYJ 「Be The One」

by 8-oogimati | 2013-04-09 17:52