人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆SHOWの新曲「有我在」☆

こんにちは、Hiroです001.gif

台湾好きSHOW(羅志祥)好きの方お待たせしました~(笑)

SHOWの新しいアルバムが4月に発売です~053.gif053.gif


SHOW  「有我在」

昨日から台湾のラジオでこの曲だけ解禁になって、1日4回オンエアされてます016.gif

Hiroもちゃっかり台湾のラジオ、リアルタイムにこの曲聴きましたよ~037.gif

今はネットでいろんなことが出来て、便利な世の中になりましたね~

日本にいてて台湾のラジオ聞けるんですもんね056.gifありがたや~072.gif

っていうのはいいとして・・・


早速youtubeにアップしてくれてる人がたくさんいたので、
ここでも早速動画アップしたいと思います(笑)

まだ音だけなのですが、こちらの動画は一応下に歌詞も載せてくれてるみたいです045.gif

こちら↓



19日にPVが解禁らしいので、またアップしますね029.gif

アジアのダンスキングのSHOWなので、どんなダンスのPVか気になるところです016.gif

by 8-oogimati | 2012-03-15 11:55