人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫楽しみ♫

ど~も~hyde狂のkyoです016.gif016.gif016.gif


お久しぶりです003.gif

先日ラルクのライブ名古屋公演に行ってまいりましたぁ~003.gif

もうサイコーでした060.gif

『GOOD LUCK MY WAY 』とゆう曲があるんですが歌詞に共感して自分の事と重なって涙が止まりませんでした(´Д⊂

凄く元気をもらいました060.gif

来年2月にはファンクラブ限定のライブ『横浜アリーナ』であるんですが二日とも平日なんで

チケットが当たれば絶対行きたいです!!
てか、行きます003.gif049.gif

平日なんて滅多にないですからね006.gif

でもかなりの倍率なんで当たるか微妙ですけどね008.gif


どうか当たりますように(>0<)

by 8-oogimati | 2011-11-18 11:27