人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆台湾ドラマ☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

私は今台湾ドラマを見てるんですがめっちゃ面白いです003.gif

前にも見ててハマってたんですが、またハマっちゃいました(#^.^#)


この前児玉さんとショウルオのイベントに行ってカッコ良かったのでドラマを見る事にしたんですが、

めっちゃ面白いです(^^♪

何作か台湾ドラマを見ましたがショウが出てるやつが一番面白いです(*´∀`*)

お茶目で可愛いです016.gif

人柄がすごくいいのと親しみやすいのとファン想いな所が素敵だと思います(-^〇^-)

皆さんも是非見てみて下さい003.gif

見たらハマること間違いナシです049.gif003.gif

私はまだ二作目を見てる途中なんですが、最近見終わったのが「ホントの恋の見つけかた」で

今見てるのが「海派甜心」です053.gif

「ホン恋」は住む世界も考え方も違う正反対のふたりの男女が、「曲がり角」で偶然出会って恋が始まります☆

☆台湾ドラマ☆_e0137338_18365248.jpg



 牡蠣オムレツ屋でアルバイトをする絵と料理が得意なチンランと、運転手つきのリムジンで買い物に明け暮
れる優雅なお嬢様シンレイ。

貧乏料理人とお嬢様、身分違いの2人の恋物語です016.gif


「海派甜心」は2人の姉から過保護に育てられた薛海(羅志祥)は、独り立ちするために姉の手を離れ、台湾(高雄)から中国の杭州にある浙江大学に留学することになったんです。

姉から金持ちである事が周りにバレると危険だと、勝手に名前を変えられたため「貧乏人の林達浪」として

大学生活を送る羽目に!!

初めて姉達や何不自由のない生活から離れ、出会いや恋など色々な経験をして成長して行くラブコメドラマ

です016.gif

☆台湾ドラマ☆_e0137338_18534434.jpg


☆台湾ドラマ☆_e0137338_185447.jpg



今12話を見てるとこで14話で終わりなんで帰って速攻みます(-^〇^-)

ダサダサキノコ頭のショウからイケメンショウに変わる瞬間が見どころですね(^_-)-☆


こんな恋してみたいモンですね(*´∀`*)

by 8-oogimati | 2011-08-03 19:01