人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OOTAKAI?!!!(^^)!

こにゃにゃちわぁぁ~016.gif

暑がりにゃんチです058.gif


だんだんとやってまいりましたねェェェーーー042.gif

夏っっ004.gif

世間は節電!!

今年は暑い夏になりそうですねェ008.gif


熱い?!!っと言えば、


先日、BOBオーナーの太田オーナーによる

OOTAKAI?!!!(^^)!_e0137338_11202163.jpg



「OOTAKAI」っと言う

経営の勉強会がありましたぁぁ024.gif

勉強会の内容は、BOBをどうやって作っていったのかぁ?!!

をもとに、経営ってどんなん・・・??

経営のノウハウ、成功を収めている経営者のコト016.gif

今の美容業界の現状とこれから042.gif


こんな感じで月1回やっています040.gif


わけ分からんコトばかりですが、

太田オーナーがBOBをどんな思いで作ってきたのかなど

聞けてとても勉強になります041.gif


頭をつかったあとは深夜のお食事会053.gif


この間は、にゃんの大好き053.gif


天下の王将に連れてってもらいました068.gif


大人6人!!テーブルの上は料理でてんこ盛り037.gif060.gif060.gif

OOTAKAI?!!!(^^)!_e0137338_11205565.jpg

ご馳走さまでしたぁぁぁ041.gif

by 8-oogimati | 2011-06-23 11:48