人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁずママご来店★彡

こんにちはぁぁ040.gif

ぁず~んです(^^♪

今日はぁずママヘッドスパをしにエイトに
やってきましたぁぁ056.gif
日頃のお疲れを癒してあげました~016.gif

話しは変わるんですが・・・・・


ぁず~んとママは大の仲良しです053.gif


トモダチ親子ってかんじですねぇぇ037.gif

最近②人がよく似てると言われるんですが自分達では
どこが似てるのかさっぱりわかりませぇぇん\(◎o◎)/!


休みも合うのでしょっちゅう一緒にお買い物いったりします♪

②人旅もしたり・・・・
パパさんが寝てからこっそり②人で銭湯に行ったり037.gif

それからぁずママは誰とでも仲良くなりたがりますッ041.gif

だからぁず~んのトモダチとも良くしゃべります024.gif

そんな感じの仲よし親子をどこかで目撃されたら
ぁずママと仲良くなってあげてください058.gif

by 8-oogimati | 2011-05-17 18:06