人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハマってるもの☆

ど~も~hyde狂kyoです(^o^)丿

今日は私がハマってる物をご紹介します053.gif

どうせ「ラルクやろ」って?

違いまーす(^・^)

ラルクはハマってるってもんじゃないんで>^_^<


ハマってるものは「ローズ系」のものです016.gif

今私が愛用しているローズは、まず

部屋の芳香剤

部屋中バラの香りでいっぱいで家に帰るとホッとします(*^。^*)
☆ハマってるもの☆_e0137338_2382476.jpg


トイレの消臭元

トイレのにおいもイイ香りです060.gif
☆ハマってるもの☆_e0137338_2256170.jpg


食器洗剤

食器を洗うのも楽しくなります060.gif071.gif060.gif
☆ハマってるもの☆_e0137338_22592150.jpg


シャンプー&トリートメント(イオ)

匂いも持続するし髪にもいいなんて一石二鳥です053.gif
☆ハマってるもの☆_e0137338_22562647.jpg



イオエッセンス(エイトNO.1の洗い流さないトリートメント)

つけた瞬間いいかおりがぁ~(*^_^*)
☆ハマってるもの☆_e0137338_22565159.jpg



ボディーソープ

バラの香りに包まれて一日の疲れがとれます003.gif
☆ハマってるもの☆_e0137338_22571255.jpg


ボディーバター

全身バラの香りでぐっすり寝れます(^・^)
☆ハマってるもの☆_e0137338_22573452.jpg



ハンド&ネイルクリーム

しっとりすべすべで香りもイイ053.gif
☆ハマってるもの☆_e0137338_2258140.jpg



コロン

めっちゃいい匂いです016.gif
☆ハマってるもの☆_e0137338_2304961.jpg


ビジューエッセンス

大量のバラからしかとれないブルガリ産ローズオイルがはいってるんですョ037.gif

お店にまあだありますよ053.gif
☆ハマってるもの☆_e0137338_2394284.jpg


お店の洗剤037.gif

これはたまたまですよ003.gif
☆ハマってるもの☆_e0137338_2314220.jpg



まだまだバラ物集めたいと思います016.gif

いいのがあれば教えて下さい(^_-)-☆

by 8-oogimati | 2011-05-14 21:19