人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お笑い☆

ど~も~hyde狂kyo です016.gif


昨日はスッタフのきむと京橋花月に行ってきましたぁ~♪~(´ε` )

席はA席の端でめっちゃ近くてびっくりしました005.gif

トップバッターは『千鳥』でしたぁ~053.gif

地元岡山の話で漫才してました(^Д^)  ☆お笑い☆_e0137338_17341286.jpg


爆笑でしたぁ~041.gif




二番目は『ファミリーレストラン

☆お笑い☆_e0137338_20511810.jpg

名前はなんとなく聞いたことはあったんですが初めてみたんですけど面白かったです003.gif


二人とも34才らしいですよ037.gif


三番目は『山崎邦正』で『月亭邦正』として出てました037.gif

☆お笑い☆_e0137338_213685.jpg

なんでも3年前から落語を始めたらしく「ケチの話」とゆう落語を披露してました(^Д^)

落語やってたなんて知らなかったんで驚きました005.gif

面白かったですよ( ^∀^)


四番目は『ストリーク

皆さん知ってますか?

☆お笑い☆_e0137338_21145677.jpg
この二人は名前も聞いたことがなかったんですけど漫才は面白かったです003.gif

左の人が阪神の大ファンらしく野球ネタで漫才してました(^Д^)

次は『ポケットミュージカル』とゆうプチコントみたいなやつをしました001.gif

コレに出ていたのは『テンダラー』と『ちゃらんぽらん』と『今別府直之

☆お笑い☆_e0137338_21393775.jpg
☆お笑い☆_e0137338_2145402.jpg



☆お笑い☆_e0137338_214729.jpg






この三組で奈良についてのコントをしてました001.gif

めっちゃ面白かったです041.gif

この『ポケットミュージカル』は京橋花月しかやってないんで貴重らしいですよ060.gif

コントが終わって漫才に戻り五組目は『ロバート』でした070.gif

☆お笑い☆_e0137338_21595023.jpg

秋山の喋り方に癒されました043.gif



六組目は『ケツカッチン

☆お笑い☆_e0137338_2273343.jpg

この二人の漫才もめっちゃ面白かったです(^Д^)

ずっと笑ってました(^^♪

最後トリを飾ったのは『宮川大助・花子』でした060.gif
 
☆お笑い☆_e0137338_22203774.jpg

この二人の漫才は二回目なんですけどやっぱ面白かったです♪

大助さんは8人兄弟でみんな同じ顔らしいです037.gif

あっとゆー間の一時間半でした( ^∀^)

皆ホンマに面白かったです(^ω^)

次は新喜劇を見る予定です♪~(´ε` )

また感想書きますね(^_-)-☆

by 8-oogimati | 2011-05-10 17:51