人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆休日に☆

072.gifこんにちわ072.gif  ほっしーです072.gif


056.gifハーベストの丘056.gif に行ってきました060.gif

天気は、057.gifでした007.gif
が、小雨だったり、中にいるときは、大雨だったりと、変な天気の1日でした002.gif


本当は、乗馬したかったのですが、馬の背中が濡れていたので、服がビチョビチョになるのがイヤだったのでやめました007.gif

お昼はバーべキュ072.gif

イチゴ狩りができるはずだったのに、予約がいっぱいで無理でした。

なので、いちご大福作りを体験してきました003.gif
すごく簡単で、おいしかったです060.gif
また、再現して作りたいと思います049.gif

ボートみたいなものもあったり、ゴーカートもあったり、自転車あったり、芝すべりがあったり晴れてればもっと楽しめますよ003.gif

もう一つオススメ072.gif

自家製のソーセージ  これは、めっちゃ美味しいですよ053.gif

ぜひ、行ったときには、お土産にどーぞ003.gif
 

by 8-oogimati | 2011-05-05 19:29