人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パソコン購入☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、3月にパソコンを買って、4月25日にやっとこ光の工事が完了しました071.gif071.gif

今までは、ADSLを使ってたので、今は光になってサクサクと動作してイイ感じです037.gif
ケータイもスマートフォンに変えたので、無線LANも設定してさらにイイ感じに使えてます011.gif


でも、いまだに、古いパソコンから新しいパソコンにデータを移せてないので、
Hiroの頑張りどころです047.gif
やらなきゃやらなきゃと思いながら、なかなか気合が入らず039.gif

itunesも引越しさせないといけないし、スマートフォンにitunesの音楽入れこみたいし060.gif

こういうのは得意じゃないので悪戦苦闘ですわぁ~042.gif

頑張ってやり遂げまーす066.gif

by 8-oogimati | 2011-05-01 22:55