人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋♪

めちゃめちゃお久ぶりです040.gif


ぁず~んです056.gif056.gif

過しやすい気候になってきましたね053.gif

10月11日といえば・・・みなさま何の日だったか覚えてますよねぇぇ037.gif

そぉです!!!体育の日です070.gif
ぁず~んママは体育の日は10月10日じゃないとアカンとか言い張ってましたが・・・・・


体育の日はやっぱ体動かさんとってことになり中学時代のクラブ仲間⑧人
でかけることにしましたぁぁ001.gif

バドミントン部やったんでほんまは真剣にバドミントンがしたかったんですが
どこも体育館が借りれずで・・・・でも体は動かしたいというので行ってきました049.gif


関西サイクルスポーツセンター024.gif
ご存知ですか~~!?
ぁず~んの記憶では小さい時に行った気が・・・・・・・・


とりあえず車②台で出発~~~061.gif
ぁず~んもマイカーを運転!!

スポーツの秋♪_e0137338_20474717.jpg



1時間30分で無事に到着ッッ049.gif

祝日だったんで駐車場は満タン。。。
中に入って辺りを見回し最初に思ったこと・・・・ちびっこばっかりやぁぁぁぁん004.gif


なんとなく予想はしてましたが24歳の女子⑧人はさすがに浮いてました012.gif

そんなことはうちらには関係なくちびっこにまぎれてアトラクションも
並びましたよ051.gif

スポーツの秋♪_e0137338_20551224.jpg


この日は天気が良すぎて待ってる間めっちゃ熱かったですねん058.gif

②人乗りのチャリとかタイヤが四角のチャリとかほんまにいろんな種類の
チャリンコが盛りだくさんでテンション↑↑

スポーツの秋♪_e0137338_20583390.jpg


結構むずかしいのとかもあってちびっこに負けじとみんな必死なんが
おもろかったですわ~~010.gif


スポーツの秋♪_e0137338_2103071.jpg


スポーツの秋♪_e0137338_2105463.jpg


閉園ギリギリまではしゃいぎっぱなし071.gif

帰りは焼肉屋さんによって恒例の

ガールズトーク053.gif053.gif053.gif

やっぱトモダチはいいもんですねッ037.gif

どこへいって何しててもおもろい!!!
次は忘年会やね~~~059.gif

スポーツの秋♪_e0137338_2171447.jpg

by 8-oogimati | 2010-10-13 21:03