人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期旅行♪♪4

2日目はみほさんのご希望で彦根城へ行ってきましたぁ003.gif
お城が好きらしく、テンションアゲアゲ↑↑みほサンでしたぁ041.gif060.gif
同期旅行♪♪4_e0137338_1465371.jpg

彦根城ですっ037.gif

同期旅行♪♪4_e0137338_147649.jpg

お城にたどり着くまでにある長い長い階段042.gif
上に上がるまでに息がきれそうでした070.gif058.gif
写っている2人はおまけですよぉぉ037.gif056.gif

同期旅行♪♪4_e0137338_1471887.jpg

彦根城です058.gif
お庭のわりには、小さいお城でしたぁ012.gif

同期旅行♪♪4_e0137338_1473064.jpg

あらぁっ!!なおきサン039.gif
お兄さんと記念撮影ですかっ037.gif(笑)
えぇぇ~っとぉ・・・・左が??!ですよねぇ!!(笑)



今回は滋賀で近場だったんですが、次回はもっと遠くに旅行に行きたいものですねぇ056.gif056.gif058.gif
でわでわぁ~BoBの仲よし同期でしたぁぁ035.gif035.gif056.gif

by 8-oogimati | 2010-02-24 14:07