人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Hiro台湾旅行記☆ その1

こんにちは、お久しぶりのHiroです001.gif

Hiroは、先週1月25日から29日まで、4泊5日で台湾旅行に行ってきました016.gif

回目の台湾053.gif
何回行っても飽きないっ060.gif
そして、帰ってきた今でも、また行きたいっ!今すぐにでもまた行きたいっ!

・・・とHiroは、かなり台湾にハマっております(笑)

今回の旅の目的は、台湾人の友達と遊ぶコト&食べたことないものをたくさん食べること!
そして、新しい台湾人の友達を作ること・・・でした011.gif
もちろん私の好きな台湾歌手ジェイチョウさんたぐいも見て回る計画もありーの、でした037.gif

台湾で12月31日公開やったジェイチョウさん主演の映画 「刺陵」

地下鉄の階段のところに、この映画の宣伝がバーンっ と貼られてたので、
まだ映画やってる???やってたら見たい!と思ってたので、
台湾人の友達に連れて行ってもらいましたが・・・やってなかった~007.gif

なんで終わった映画の宣伝貼りっぱなしやねーん、って感じでした024.gif

☆Hiro台湾旅行記☆ その1_e0137338_18321322.jpg


☆Hiro台湾旅行記☆ その1_e0137338_18322319.jpg

by 8-oogimati | 2010-02-05 18:33