人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カウントダウンイベント☆

こんにちは、Hiroです001.gif

カウントダウンイベント
みなさんは、どこかに行く予定はありますかぁ~??

Hiroは、今のところ予定はありません024.gif

いつかは行ってみたいなぁ~と思ってるのが、
台北でのカウントダウンイベントです016.gif

わたしは台湾が好きなので、旅行に行くとしたら台湾って決まってますが(笑)

お正月の旅行代金を調べるとめっちゃ高くて042.gif

いつも旅行に行くとしたら、自分の休みが平日なので
旅行代金も安く済んでるだけに・・・同じ日数で同じ場所に行くのにもったいないなと思ってしまい

お正月に台湾に行くことは断念してしまいます025.gif

でも、いつかは行ってみたいなと思ってます056.gif

台北には台北101ってビルがあって、展望台もある有名な観光地があります029.gif

カウントダウンの時には、大丈夫か?!って感じにそのビルに花火が仕掛けられ
ド派手なカウントダウンみたいです060.gif

写真を見つけてきたので載せますね072.gif

☆カウントダウンイベント☆_e0137338_17115689.jpg

☆カウントダウンイベント☆_e0137338_1714382.jpg
☆カウントダウンイベント☆_e0137338_1715230.jpg


すごくないですかぁ?016.gif

by 8-oogimati | 2009-12-11 17:15