人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪プレゼントっ♪

こんにちは~003.gif

あずんです056.gif
今日で⑦月も終わりですよ!!早いですなぁぁ034.gif

こないだの月曜日にトモダチ②人から誕生日プレゼントをもらいましたッ024.gif

いくつになってもプレゼントもらえたらうれしいですね053.gif
ナニをもらったかといいますと・・・・・・・

①つがお風呂で脚やお腹などゴロゴロとマッサージするグッズ達058.gif
これを使ってやせろってコトですかねぇぇ009.gif
がんばりまぁぁす066.gif

♪プレゼントっ♪_e0137338_21324211.jpg


②つ目があずんがネコ好きだと知っているのでネコ関連グッズ072.gif
いろんなネコにゃんの肉球がいっぱい載ってる本053.gif
♪プレゼントっ♪_e0137338_21325965.jpg


肉球はぷにぷにしててめちゃかわいいんですよ~~010.gif

♪プレゼントっ♪_e0137338_2133121.jpg


そして最後は・・・
①回もこの方のファンだと言った覚えはないのに
柳沢 慎吾のプロマイド!!
♪プレゼントっ♪_e0137338_21332313.jpg


きまってるでしょ!?

by 8-oogimati | 2009-07-31 22:01