人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動です・・・

めずらしくマメにブログ書いてるこにゃんです016.gif

こにゃんは4月の終わりから5月の終わりまで東寝屋川のお店で働かせてもらってました016.gif
ちょうどお店にも慣れて皆とも仲良くなって来た頃にお別れだったんですが、最後の日にこんなうちのために">『お疲れ会』font>を開いてくれたのです007.gifしかもサプライズで042.gif042.gif042.gif

うちはその一週間くらい前から高瀬君の誕生日会があるから予定空けててください、と言われてて、サプライズなんで高瀬君には絶対内緒にしててください012.gif・・・とのことだったんでめっちゃ知らないふりをしてて高瀬君のびっくりする顔をめっちゃ楽しみにしてました011.gif

そして当日です。営業終わって終礼の後に、急にお店の電気が消えて、真っ暗闇の中からろうそくの火が灯ったケーキを持った谷さんが登場したのです016.gif056.gif

谷さんは当然高瀬君の所に向かって、高瀬君が『何ですかこれ042.gif!!042.gif
・・・となると思いきや042.gifなぜか谷さんうちのとこにケーキを持ってきて『読んでみ001.gif』と一言。ケーキの上に乗ってるチョコのプレートにはあやこファイト!!』の文字・・・042.gifそれをみた瞬間びっくりしたのと、嬉しさで涙がふきだしました007.gif

感動です・・・_e0137338_23142678.jpg


みんなほんとに温かいです053.gif053.gif

その日一日もそうですしヒガネで働かしてもらった1ヶ月半もうちの宝物になりました012.gif072.gif

ほんとにほんとにありがとうございました058.gif

感動です・・・_e0137338_23144976.jpg
感動です・・・_e0137338_23145910.jpg

by 8-oogimati | 2009-06-07 12:03