♪ハロウィーン♪

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

もうすぐハロウィーンですね(*^_^*)

皆さんは仮装したりしますか?

エイトは今年も仮装しちゃいます(=^・^=)

仮装期間は10月24日~31日までです♪♪♪

皆さん是非見に来て下さい(^^♪

お待ちしてま~す\(^o^)/
[PR]

# by 8-oogimati | 2015-10-14 18:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

当選~ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは~003.gif

12月に毎年やってるキリショーのソロライヴ『ひとりよがり5』があるんですが

先日当選発表だったんですが見事とうせんでしたぁ~\(^o^)/

周りの爆ギャの子達はほぼ落選だったので私も落選かな~002.gifとおもいきや

当選しててめっちゃくちゃ嬉しかったです(●^o^●)

何度も当選メール見返しました笑

今回は武道館一公演のみだったのでかなりの激戦でした!!

武道館でのワンマン大丈夫かな~025.gif

まぁ大丈夫でしょうけど笑

今から楽しみです037.gif

e0137338_1705276.jpg

[PR]

# by 8-oogimati | 2015-10-13 17:01 | プライベート | Trackback | Comments(0)

♪ユニバ♪

こんにちは~\(^o^)/

昨日ユニバに行ってきましたぁ~(●^o^●)

朝7時に行ったんですがめっちゃ人が多かったです(@_@;)

開園したのは7時半でした☆

皆さん早くてビックリ(*_*)

期間限定のホラー系は全て制覇して来ました(^_^)v

叫びまくっってのど潰れました笑

トラウマ病棟はまさにトラウマでした(;_;)/~~~

あれは入るものではございません!!

気になる方は行ってらっしゃいませ笑

開園から閉演まで遊び倒してぐったりでした(ーー;)

でもすっごく楽しかったですヽ(^o^)丿
e0137338_15565735.jpg

[PR]

# by 8-oogimati | 2015-10-13 15:57 | プライベート | Trackback | Comments(0)

(=^・^=)シエル(=^・^=)

ど~も~hyde狂kyoです016.gif 

今日は愛猫シエルの寝てる姿をアップします053.gif=^_^=053.gif

たま~にイビキかいて寝るんですょ037.gif

めっちゃかわゆいんです(053.gif^。^053.gif)

毎日の癒やしです(*^_^*)

e0137338_12221146.jpg


e0137338_12222711.jpg


面白い寝方でしょ笑
[PR]

# by 8-oogimati | 2015-10-09 12:23 | Trackback | Comments(0)

♪出ました♪

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

皆さんこんにちは(^^♪

水曜日金爆のライブに行ってきましたぁ~\(^o^)/

500円で一回回せるガチャがあるんですがその中には当たりが入ってて当たりは

メンバーのチェキなんです!!

みんなそれが欲しくて何十回もガチャをするんですが中々当たらないんですよね~(;O;)

今回私は2回だけしようと思い2回ガチャをしました♪

そしたらなんと!!!!!

きりちゃんのチェキがでたんですぅ~~~\(^o^)/

めっちゃテンションあがりました(●^o^●)

きりちゃんチェキは2回目♪

30回やっても当たらないし自分が推してるメンバーが出るとも限らないし

これは運ですよね☆★

キリッシャーにとってはたまりませんね037.gif

私はラッキーガールでした笑

また出ますように(*^_^*)


e0137338_15203287.jpg

[PR]

# by 8-oogimati | 2015-10-02 15:23 | プライベート | Trackback | Comments(0)