☆ BOB おしゃれ コンテスト ☆

3月になりました~!!

3月から新しいスタッフが移籍してきてHair’s8パワーアップです!!

只今エイトではおしゃれコンテストを開催中です!!

おしゃれだなぁ~!!と思うスタッフに投票を宜しくお願いします。
e0137338_14463917.jpg

[PR]

# by 8-oogimati | 2016-03-01 14:47 | イベント | Trackback | Comments(0)

♪嬉しそう♪

皆さんこんにちは(^o^)丿

hyde狂kyoです016.gif

先週甥っ子が遊びに来てたんですが、いつも甥っ子が来るとシエル(愛猫)は嫌がるんです笑

でも盛りの時期なのかそこまで逃げ回ることなくちょっとされるがままになってました笑

たまに怒ってましたけどね(^_^;)

甥っ子もシエルが触らしてくれるのが嬉しかったみたいで

ずっとシエルにくっつきっぱなしでした037.gif060.gif060.gif

でも次の日シエルの盛りの時期が終わったのか、また甥っ子が近づくと怒ってました笑

また触れる日は来るんですかね(^・^)

e0137338_171286.jpg

[PR]

# by 8-oogimati | 2015-11-25 17:03 | プライベート | Trackback | Comments(0)

♪ハッピーハロウィーン♪

皆さんこんにちは~\(^o^)/

只今エイトではハロウィーンの仮装をしていまーす(●^o^●)

31日までやってるので是非見に来て下さぁ~いヽ(^o^)丿

お待ちしております(^_-)-☆

e0137338_1641043.jpg

[PR]

# by 8-oogimati | 2015-10-28 16:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

女子博 初 参加!!

2015/10/31(土)-11/1(日)に開催されるイベント 日本女子博覧会 にて、BOBが出演者のヘアメイクと、来場者への無料ヘアメイクを担当します!!

BOBが担当する日は11/1(日)に担当予定です。

ぜひお越しください!!

e0137338_15365684.jpg

[PR]

# by 8-oogimati | 2015-10-23 15:37 | イベント | Trackback | Comments(0)

☆ 2015年 福袋 ☆

2015年 福袋 予約 開始しました~!!
特にオススメなのが、、、、
ナノアミノプレミアムACコースです!!
福袋でお得な機会にいかがですか~??
e0137338_13574965.jpg

[PR]

# by 8-oogimati | 2015-10-15 13:58 | 営業・お得情報 | Trackback | Comments(0)