<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京橋の・・・。

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

昨日前から行きたかった京橋の『塚田農場』と言う居酒屋さんに行ってきました003.gif

サービスも凄くて店員さんも気さくで楽しかったです003.gif

サプライズだらけで感動しました☆

色んなサービス&サプライズがありましたよ♪
こんな感じ ↓ ↓ ↓

e0137338_1122030.jpg

e0137338_1122145.jpg
e0137338_11223112.jpg
e0137338_11224553.jpg

e0137338_11235145.jpg


他にも社員証っていうのがあって行く度にどんどん昇格していくみたいでご褒美も頂けるみたいです037.gif

おもしろいでしょ003.gif

また行きます♪

皆さんも是非行ってみて下さい006.gif072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2015-07-14 11:31 | プライベート | Trackback | Comments(0)

久々の♪

ど~も~hyde狂kyoです016.gif 

9月のシルバーウィークの月曜日になんとラルクのLIVEがあるんですぅ~\(^o^)/

もう嬉しすぎて今からウキウキしてます037.gif

久々にラルクに会えるんでテンション上がります070.gif060.gif

今年もLIVEで忙しくなりそうです037.gif

e0137338_1918335.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2015-07-07 19:18 | プライベート | Trackback | Comments(0)

今話題の・・・。

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

昨日新阪急ホテルのオリンピアのバイキングに行ってきました003.gif

今話題の熟成肉を食べまくりました037.gif

熟成肉は8月までなんで是非行ってみて下さい006.gif

e0137338_14511255.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2015-07-07 14:51 | プライベート | Trackback | Comments(0)