<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春ですな~

こんちちは! shuです029.gif

最近、良い感じの気候になりましたね。

桜も満開になって来て、花見のシーズン突入!!

しかし、花粉症の人は大変なことになってると思います。


ガンバレー!!花粉症


一年に一度の桜を見に行こう
e0137338_21114278.jpg
029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2015-03-31 21:11 | プライベート | Trackback | Comments(0)

マツエクの

マツエクのお部屋がリニューアルしました。
ベットが2台になって、寝心地も抜群です。
予約の空き状況の具合でお友達と2人で同時に施術することも可能です。
春の新生活に向けて目元から変えてみませんか?
e0137338_11254618.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2015-03-20 11:26 | 営業・お得情報 | Trackback | Comments(0)

ユニバ

e0137338_12234315.jpg
月曜日ユニバ行って来ました024.gif

春休み、卒業シーズンで予想通り劇混みでした026.gif

ハリーポッター5時間待ちと言われましたが、2時間半で乗れました004.gif

10人の大所帯でしたが誰も迷子にならなかったのでよかったです笑

天気もよかったし、楽しい休日でした003.gif060.gif

                                                    
                                          Byみっちー
e0137338_122412100.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2015-03-18 18:00 | Trackback | Comments(0)

♪コラボルーム♪

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

先日友達とカラオケジョイサウンドのコラボルームに行ってきましたぁ~003.gif

3人で盛り上がってめっちゃ楽しかったです024.gif

e0137338_19465589.jpg


e0137338_19472184.jpg


e0137338_19513041.jpg


メンバーそれぞれがプロデュースしたドリンクがあるんですがめっちゃ美味しかったです060.gif

もちろん私はキリちゃんのを飲みました037.gif

e0137338_19482991.jpg


e0137338_19485775.jpg


e0137338_19491648.jpg



コラボルームは期間限定で今月で終わっちゃうんです007.gif

ずっとあったらいいのに・・・。

来月は動画を撮って盛り上がる予定です037.gif

楽しみぃ~070.gif060.gif

皆さんはうたスキ動画撮ったことありますかぁ~?

めっちゃ楽しいんで一度撮ってみてください(=^・^=)

では029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2015-03-07 19:52 | プライベート | Trackback | Comments(0)

辛い(;_;)/~~~



皆さんご無沙汰してます003.gif

hyde狂kyoです016.gif

皆さん花粉症は大丈夫ですか?

私は毎年この時期花粉症に悩まされ続けてます(T_T)

マスクが手放せません(>_<)

GW頃までは我慢ですね007.gif

お客さんに聞いたんですが舌の裏に三年間薬を塗り続けると花粉症が治るらしいですよ~005.gif

そんな薬があるんですねぇ。

それで完全に治るならやってみたいです(^^)

でも3年は長いな042.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2015-03-06 14:56 | Trackback | Comments(0)