<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新人 倉橋です!

初めまして、倉橋(くらっち)です001.gif

少し前にブログでも紹介してもらいましたが、
3月28日からエイトの一員になりました060.gif

これから頑張っていきますので
ヨロシクお願いします066.gif
e0137338_1032495.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2014-04-09 10:32 | Trackback | Comments(0)

☆お花見~京都☆

こんにちは、HIROです001.gif

こないだの休みに京都までお花見に行ってきました~056.gif

みたらし団子食べて抹茶ソフトクリームも食べました037.gif

美術館もじっくり見たし、
桜だけじゃなくて
たっぷり京都を満喫できました053.gif

e0137338_1017154.jpg

e0137338_10171212.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2014-04-09 10:15 | Trackback | Comments(0)

お花見~♪

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

昨日大阪城へお花見に行ってきましたぁ~\(^o^)/

散りかけてましたが花びらが舞ってそれもキレイでした003.gif

でもちょっと寒かったです。

外で食べるお弁当はおいしいですね003.gif

e0137338_12431010.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2014-04-08 12:45 | Trackback | Comments(0)

☆エイトにニューフェイス!☆

こんにちは、HIROです001.gif

エイトには3月28日から新人くんが入りました~003.gif

倉橋透也くんです072.gif

e0137338_162594.jpg

まだ10代ですよ~!
若い!042.gif

これからの活躍に期待です!011.gif
『くらっち』って呼んであげてください060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2014-04-03 16:03 | Trackback | Comments(0)