<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆イニョン王妃の男 見ました☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは最近
イニョン王妃の男っていう
韓国ドラマを見ました011.gif

300年前の男の人が現代に来て
現代の女の人と恋をしてしまう物語です016.gif

純愛バリバリで涙ものでした007.gif

おススメのドラマですよん056.gif

e0137338_1524977.jpg
e0137338_1525550.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2014-03-25 15:07 | Trackback | Comments(0)

☆スウィートポテト作ったよ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近スウィートポテトを作ったのですが
失敗しました011.gif

成型がなかなか難しいですね!042.gif
味はおいしいけど、
見た目が肉団子みたいになってしまいました008.gif

またリベンジしないとダメですね!066.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2014-03-19 17:47 | Trackback | Comments(0)

☆韓国ドラマ スリーデイズ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroが今ハマッてる韓国ドラマ
スリーデイズ

e0137338_9362834.jpg


JYJのユチョンが出演してます016.gif

ユチョンは、大統領を守る警護官の役なのですが、
アクションもカッコいい~!!016.gif

ドラマの展開もハラハラドキドキ061.gif

先週から始まって、今4話終了してる感じです。
韓国のドラマは週に2回ずつ放送してくれるから嬉しい072.gif
水曜、木曜の22時から放送です(韓国で)
↑パソコンなどでリアルタイムで見れますよ~
[PR]

by 8-oogimati | 2014-03-16 09:40 | Trackback | Comments(0)

☆お菓子作ってますよ~☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近お菓子つくりを復活してから、
マフィンパウンドケーキ・・・
こないだの休みにはチーズケーキガトーショコラを作りました016.gif

写真は撮り忘れました・・・011.gif

チーズケーキが好評で、友達にも作って~って頼まれたので
明日の休みにチーズケーキ焼いてプレゼントしようと思ってます053.gif

あとは、明日スウィートポテト も作ろうと企んでます037.gif

次の月曜日はシフォンケーキを焼こうかな072.gif
紅茶の香りが好きなので、紅茶シフォンにします056.gif
お菓子作りめちゃ楽しいです060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2014-03-13 16:35 | Trackback | Comments(0)

☆アイススケート☆

こんにちは、Hiroです001.gif

こないだの休みに なみはやドーム
アイススケートをしに行ってきました011.gif

アイススケートは6,7年ぶり でした・・・(笑)

年齢と共に運動能力が落ちてたら・・・と思うと少し不安がよぎりましたが
なんとか!
普通に滑れました
 037.gif

筋肉痛にもなりませんでした049.gif
すごいぞ~わたし(笑)
[PR]

by 8-oogimati | 2014-03-13 16:12 | Trackback | Comments(0)