<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆今年もありがとうございました☆

こんにちは♪

さぁ、今日で今年も終わりです!011.gif

エイトに御来店くださったお客様
今年もありがとうございました016.gif

来年もよろしくお願いします053.gif

来年はどんな年になるかな~
良い年にしたいな~
って新年を迎えるにあたってワクワクしてるHIROです037.gif

こういう節目ってイイですね!

今、夕日がスゴくキレイで余計に感慨深く今年を終えようとしてます(笑)

シャ~!
[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-31 16:19 | Trackback | Comments(0)

☆冬のカラーでも冷たくないぞ!!\(^o^)/☆

こんにちは016.gif

今、エイトでは、
カラーするときにヒヤッと冷たくないように、
お薬にあるものを混ぜさせてもらってます049.gif

冷たくないし、地肌への刺激もやわらげてくれるので一石二鳥です037.gif

エイトでカラーをするとき、意識して感じてみてください056.gif

年内、30日の月曜日まで営業してます066.gif

お待ちしてます!!
[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-28 12:25 | Trackback | Comments(0)

☆ピザ作りたい!☆

こんにちは、Hiroです016.gif

最新号のオレンジページにピザが載ってました~064.gif

ちょうどピザを作りたいかも~って
時に載ってたのでテンション上がりました(笑)

フライパンで作れるやつみたいです060.gif

生地の作り方から載ってたので、今度挑戦してみたいです066.gif

クックパッドピザレシピもチェックしてみます053.gif

また、作ったらどうだったか報告しますね!!011.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-26 17:56 | Trackback | Comments(0)

☆誕生石☆


こんにちは、Hiroです016.gif

先日、誕生日を迎えたHiroです011.gif

お客さんと誕生石の話になって056.gif

そういえば、わたし、
誕生石のアクセサリーを持ってないな~と思って076.gif

ネットで色々調べてみて、
誕生石のアクセサリー欲しいな~って思っちゃいました011.gif

ま、すぐには買わないけど~

誰かプレゼントしてくれないかな~?(笑)

 お待ちしてます037.gif


e0137338_17421532.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-26 17:43 | Trackback | Comments(0)

☆Hiroが最近ハマってるジェジュン☆

こんにちは、Hiroです016.gif

Hiro
が最近ハマってる
 韓国歌手 JYJのメンバーの

053.gifジェジュン053.gif

ソロのCDではロックな色で、Hiro好み016.gif

めちゃカッコイイです!! 053.gif053.gif

1回聴いてみてください!! ↓

ジェジュン
 「Just Another Girl


[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-21 11:40 | Trackback | Comments(0)

☆初 胃カメラ検査してきました☆

こんにちは、Hiroです016.gif
昨日、人生初めての胃カメラを経験してきました!042.gif
鼻から入れるタイプだったので、
口からよりマシ、という情報を見てましたが・・・

初めてのせいもあってか 勝手分からず(笑)
カメラが通ってる時も、
つばをごっくんしていいのか分からないままごっくんしたりしてましたが。

鼻から入れる場合、
オエっ となる率は低いはずなのですが 入れて数秒でオエっ てなりました(笑)

ま、その1回のオエっ ですみましたけどね042.gif

初めての体験でしたが、胃カメラ
Hiro的には、なかなかしんどかったです(笑)

でも、病気がないかどうかを診てもらうには手っ取り早いですしね。
これで安心できました049.gif
安心とか言いながら、癌とかじゃなかっただけで
逆流性食道炎
でしたが(笑)

お薬もらったので飲んでます056.gif

胃カメラについて聞きたいことがあったら Hiroに声かけてくださいね~011.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-20 18:52 | Trackback | Comments(0)

☆パワーストーン☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

昨日京都にあるパワーストーンのお店『ナ・ムー』に行ってきました003.gif

たくさんある石の中から7つの石を直感で選んで自分に必要な石かどうかを

確かめるんですが、 その確かめ方が左手にストーンを置いて右手で人差し指と親指で

輪っかを作って 自分にあってればその輪っかは外れないんですが合ってなかったら

不思議と外れるんです074.gif

ホント凄いですよ\(◎o◎)/!

皆さんも作ってみてはいかがですか?

友達はこのパワーストーンを作ってから良いことばかりあるみたいです(^・^)

何かいい事ありますように072.gif


ちなみに私のパワーストーンはこちら 061.gif

e0137338_15152573.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-10 15:26 | Trackback | Comments(0)

☆ニトリの食パン座椅子☆

こんにちは、Hiroです016.gif

何気に見てたニトリネットで、

こんなカワイイものを発見してしまいました!053.gif

食パン座椅子
!!
e0137338_17014588.jpg
e0137338_17015770.jpg
そして! 色違いの トースト!!(笑)
e0137338_17021036.jpg
発見したときは、めちゃウケました!(笑)037.gif
欲しい~016.gif

今は買わないですけど(笑)
誰かHiroにプレゼントしてください011.gif

あと、発見したのが
メロンパン座椅子!!

e0137338_17080656.jpg

Hiro的には食パン座椅子が可愛すぎて
メロンパン座椅子はイマイチでした~076.gif

あとは、食パンクッションもありましたよ!!
まとめて入ってるときはこんな感じで↓


e0137338_17083866.jpg
出したら4枚切りだそうで(笑)
こんな感じ↓
e0137338_17084627.jpg
めちゃツボりました037.gif






















[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-03 17:10 | Trackback | Comments(0)

☆12月1日から道路交通法改正!☆

こんにちは、Hiroです016.gif
みなさん、知ってますか~??

12月1日から 自転車の右側通行がダメ×になったんですよ~!027.gif

違反した場合は、
5万円以下の罰金 3ヶ月以下の懲役
が課されます!082.gif

自転車に乗る方は気をつけてくださいね~!!

↓こちら、そのニュースが載ってる所なので、
詳しく知りたい方は飛んでいって見てみてください

http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/29/road-traffic-act-bicycle_n_4362926.html
[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-03 16:04 | Trackback | Comments(0)

☆最近のHiroのカラオケ練習曲☆

こんにちは、Hiroです016.gif

Hiroカラオケが大好きです053.gif

いつも歌う歌は、
台湾歌手の歌か韓国歌手の歌です(笑)

だから、私とカラオケに行っても普通の人はつまらないかもしれません(笑)

私とカラオケに行く機会のある人は、そういうものと覚悟して付き合ってくださいね~037.gif

ということで、

Hiro
の只今のカラオケ練習曲は
JYJ ジュンスの 「Incredible」 です!!


最近やっとカラオケに追加されたみたいで
Hiroはテンション上がりました!!(笑)

ダンス ノリノリでアップテンポな曲です060.gif
今度、友達とカラオケ行くときまでにマスターしときます~066.gif

XIA (준수) Incredible (인크레더블) (Feat. Quincy) M/V


[PR]

by 8-oogimati | 2013-12-03 15:52 | Trackback | Comments(0)