<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆福袋の季節がやってきました~!!☆

こんにちは!001.gif

毎年恒例の福袋の販売が開始になりました!!

今年の福袋は、1つからの購入でもOKになりました056.gif

こんな感じ~↓
e0137338_18445220.jpg


右端に書いてるように、
5000円以上になるとチケットもついてきてお得です071.gif

ぜひ目を通してみてくださいね~011.gif

オススメ商品ばかりです037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2013-10-24 18:48 | Trackback | Comments(0)

ユニバ~☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

先週と今週の月曜にユニバ行ってきましたぁ~(^O^)

ホラーナイトが月・金・土・日なんで丁度月曜かぶってるんでラッキーです006.gif

ホラーナイトめっちゃ面白いですよ( ´▽`)

ゾンビがうじゃうじゃいて暗いし仮装してる人もいるからどれがゾンビかわからないんです(笑)

突然横にいるんでめっちゃビビります037.gif

また再来週行ってきまぁ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は友達と仮装して行こっかっていってます( ´艸`)

e0137338_18112117.jpg


e0137338_18114339.jpg


e0137338_1812795.jpg


リアルでしょ?(笑)

あっちなみにきむとも初日行きましたがきむは腰ぬかしてましたぁ~(爆笑)

しかも膝すりむけてかなりダサかったです037.gif

やっぱユニバは楽しいですね(o^^o)

ホラーナイトは11月10日までなんでまだ行ってない方は是非行ってみてくださいねぇ~003.gif


e0137338_1820693.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-10-15 18:28 | Trackback | Comments(0)

らい

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

お久しぶりですぅ~(๑≧౪≦)

先日金爆全国ツアーファイナルに参戦してきましたぁ~(*≧∀≦*)

夜バスで代々木まで行ってきました037.gif

席はなんとアリーナ5列目~O(≧▽≦)O

近すぎてヤバかったですぅ~( ´艸`)

めちゃくちゃ楽しかったです003.gif

この公演がDVDになるんで写ってるかもしれないですΣ(ノ≧ڡ≦)

楽みぃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また来年のツアーが楽みです♪

次はキリショーのソロライブ037.gif

その前にVAMPSのハロウィンライブがあるんで幕張まで行ってきまぁ~すo(^▽^)o

今年もいっぱいライブがあって嬉しい限りです♪

まだまだ行き足りないですけどねぇ~(笑)

残りのライブも楽みます(๑≧౪≦)
[PR]

by 8-oogimati | 2013-10-11 15:41 | Trackback | Comments(0)