<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆映画 ワールド ウォーZ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは最近映画を見に行きました061.gif

ワールド ウォーZです056.gif

e0137338_16564328.jpg
e0137338_16565257.jpg


ゾンビが山ほど出てくる、超ハラハラドキドキもんでした!!(笑)
迫力スゴかったですよ~066.gif

ブラピカッコよかった!016.gif

んでも、あんなにゾンビ出てきたら無理や~!042.gif
Hiroやったら 即噛まれて仲間にされちゃうと思います(笑)

↓「ワールド ウォーZ」のサイト
http://www.worldwarz.jp/#Top
[PR]

by 8-oogimati | 2013-08-30 18:46 | Trackback | Comments(0)

☆ジュンス LIVE!!!☆

こんにちは、Hiroです001.gif

韓国歌手 JYJのジュンス日本ライブが決定しました~016.gif

XIA 2nd ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN JAPAN

日本ガイシホール3日間と横浜アリーナ3日間です053.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2013-08-30 18:34 | Trackback | Comments(0)

☆どーにゃつ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近映画を観に行ったら、最初の予告が流れるところで

どーにゃつ 

ていうアニメ?が流れてて、可愛かったので紹介します(笑)

これです

e0137338_1636169.jpg


動画はこちら↓


「紙兎ロペ」といい、他愛もないホンワカしたキャラクターが好きなんやな~と自分で感じるのでした~(笑)
[PR]

by 8-oogimati | 2013-08-30 16:38 | Trackback | Comments(0)

ラインゲーム☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

今ラインのゲームのポコパンにハマってます037.gif

今高得点目指して頑張ってます066.gif003.gif

1位の座は絶対誰にも渡しません!!WWWW

コツとかあれば教えてくださいねぇ~006.gif

e0137338_17573886.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-08-29 17:58 | Trackback | Comments(0)

☆XIA JUNSU 釜山のクラブに~☆

こんにちは、Hiroデス001.gif

もう10日ほど前のネタですが

JYJのジュンスは釜山でライブをしたのですが、
その釜山入りしたついでなのか、夜、クラブに現れたのでした060.gif

お客さんとして現れたのではなく
サプライズとして~ですけどね011.gif

んでも、こんな近くでジュンスを見れたクラブのお客さんとか
超うらやましいィぞ~!!!! 072.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2013-08-21 17:04 | Trackback | Comments(0)

☆台湾観光局のCM☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近、台湾観光局のCMが1日に結構流れてるみたいです016.gif

台湾観光局のイメージキャラクターは・・・・・

Hiroが大好きな 羅志祥(SHOW)!! (笑)

流れてるCMはコレ



髪型がHiro的にこの時のはあまり好きじゃないので、違う羅志祥(SHOW)も見て欲しいですね~037.gif

んでも、このCM見たら台湾に行きたい~ってなる(笑)
台湾良い所なので、旅行の行き先に困ったら、候補に考えてみてください011.gif
Hiroが色々教えますよ029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2013-08-07 18:47 | Trackback | Comments(0)