<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一緒にお仕事しませんか??

こんにちわ♪

BOBで事務のお仕事をしている大石です。

これからちょくちょくブログ更新していきますね(^o^)丿
e0137338_13541811.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-07-26 13:54 | 営業・お得情報 | Trackback | Comments(0)

☆JYJ ジュンスのNEWアルバム☆

こんにちは、Hiroです001.gif

7月15日に韓国で JYJ ジュンスのNEWアルバムが発売になりました016.gif

ちなみに日本での発売は20日です056.gif

アルバムタイトル
Incredible

e0137338_11172199.jpg

e0137338_11173380.jpg


そのうちの1曲、アルバムタイトルと同じタイトルの
Incredible

ノリノリでかっこいいので、ぜひ聴いてみてください!!011.gif



この曲の他に、曲の半分くらいアカペラで歌ってるのがあるのですが、
ジュンスの驚異的な歌唱力が実証されていると思います!072.gif

その曲はこちら↓

[PR]

by 8-oogimati | 2013-07-19 11:20 | Trackback | Comments(0)

☆焼き小龍包☆

こんにちは、Hiroです001.gif

台湾人の友達と一緒に、大阪天満宮の駅近くの焼き小龍包やさんに行って来ました~016.gif

上海名物なんですけどね、小龍包って。

焼き小龍包は普通の小龍包より皮が分厚くて、焼いてる分、底がカリカリしてます045.gif

中の肉汁がジュワ~っと出るのは同じですけどね~☆これがウマイ!!037.gif

でも、正直Hiroは普通の破けそうな皮のノーマルな小龍包の方が好きかも(笑)

皮がごついので、食べごたえがあって、何個も食べれません042.gif

あとは、ジャージャー麺とか酸辣湯とかピリ辛麺とか食べました053.gif

e0137338_14254079.jpg


ここにもフワフワかき氷がありました!!
e0137338_14263231.jpg


このかき氷も美味しいのでぜひ食べてみてください011.gif

弄堂(ロンタン)
ホームページ→http://rontan.info/index.htm
[PR]

by 8-oogimati | 2013-07-17 14:27 | Trackback | Comments(0)

☆台湾かき氷食べてきたよ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前にブログに書いた、 新福島にあるピンピンホァの台湾かき氷屋さんに行ってきましたよん♪016.gif


マンゴーかき氷イチゴかき氷豆花っていう豆乳プリンも食べました011.gif

e0137338_1431229.jpg


あ、もちろん友達と半分ずつ食べましたよ(笑)さすがに一人では食べきれません(笑)

台湾かき氷  激うま!!

北新地の駅からも歩いて行ける距離ですし、
阪神電車の福島駅から出たらすぐです!

ぜひ、このめっちゃめちゃ美味しい台湾かき氷食べに行ってみてください056.gif

冰冰花 ~ピンピンホァ~

http://ping2foa.net/
[PR]

by 8-oogimati | 2013-07-17 14:08 | Trackback | Comments(0)

ユニバ~☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

先日ユニバに行ってスパイダーマン2に乗って来ましたぁ~003.gif

さらにグレードアップして迫力も凄くて、映像もかなり綺麗でしたよ(*´ω`*)

これは絶対乗るべきですね(o^-^)

e0137338_16573652.jpg


e0137338_16581247.jpg



次は9月に行こうと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年パスあるし行きまくらないとねェ~(笑)
[PR]

by 8-oogimati | 2013-07-16 17:34 | Trackback | Comments(0)

念願の・・・♥

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

先日金爆のインスト(握手会)に行って来ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

キリショー1回とキャンさん2回してきました037.gif

キリショー頭でかっ!!

キャンさん顔ちっちゃ!!

って感じでした(笑)


10秒ぐらいでしたけど想いは伝えられました(๑≧౪≦)てへぺろ

二人とも手が綺麗でツルツルもちもちでしたΣ(ノ≧ڡ≦)

ホンマに幸せ~( ´ ▽ ` )

来月のライブもめっちゃ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんと!!9月に城ホール追加公演が発表されたんです~O(≧▽≦)O

2daysなんですが二日とも平日なんです~( ´艸`)

もう嬉しくてたまりません(^ω^)

これでまた楽みが増えました060.gif

同時に出費も増えますけどね(^_^;)

今年の後半はライブ三昧になりそうです(´ー`)

今月はVAMPSなんで弾けてきたいと思います003.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2013-07-02 12:26 | Trackback | Comments(0)