<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆台湾かき氷のお店☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroが心待ちにしてた、台湾かき氷のお店

冰冰花~ピンピンホァ

今年度、ついに6月29日12時オープンが決定しました!!!!!016.gif

暑い時しか営業してないので、期間限定です!

この夏もココに通わないと!!(笑)

台湾かき氷、1回食べたらやみつきになりますよ~!053.gif

e0137338_13181830.jpg
e0137338_13182853.jpg
e0137338_1318419.jpg



ぜひ行ってみてください!
場所は新福島・福島・阪神福島駅から徒歩でスグですよん♪

ホームページ見てくださいね!!↓
http://ping2foa.net/

[PR]

by 8-oogimati | 2013-06-25 13:07 | Trackback | Comments(0)

☆紙兎ロペ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近知り合った台湾人の女の子と初対面の時に

この、 紙兎ロペに出てくるキャラクターの声と似てるって言われて(笑)

e0137338_12555657.jpg


聞いてみたのですが・・・・

ウサギの声って聞こえたような気がしたのですが、
ウサギの声は男の人の声のような感じなので違うかなと・・・(笑)

んじゃリスの方?って感じなのですが、これまた特徴のある声で056.gif

声が似てるかどうかはHiroのこと知ってる人は聞いてみて比べてみてください(笑)

っていうか、このリスのしゃべり方がめちゃおもろい!!!!037.gif

youtubeにいくつかあがってるみたいなので、見てみようと思います011.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2013-06-25 12:57 | Trackback | Comments(0)

☆アートメイク☆

こんにちは001.gif

前のブログにもKYOがアートメイクについてのブログを書いてたと思うのですが~

エイトアートメイク始めました056.gif

プロの方が出張で来てくれます049.gif

とりあえず、興味があればお気軽にスタッフに声をかけて聞いてみてください016.gif

KYO前芝さん が実際にやってるので、どんな感じか見てもらって
感想なんかも聞いてもらったらイイと思います(笑)
e0137338_1833360.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-06-21 18:32 | Trackback | Comments(0)

☆VIP COOL SHAMPOO☆

こんにちは!001.gif

ただいまエイトでは

VIP COOL SHAMPOO
キャンペーン中です016.gif

CUT + ひんやりシャンプー&泡ツボマッサージ → 
¥4500 


スースーして気持ちいいのと、頭のマッサージもしてもらえて
Wで気持ちいいですよ~!!053.gif
暑い今の季節に超オススメです!!
e0137338_1811816.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-06-21 18:14 | Trackback | Comments(0)

☆JYJのジュンス☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroが今ハマってる、JYJのジュンス016.gif

K-POP好きな人じゃないと、JYJって誰?ってなるんかな~って思うのですが
元 東方神起のジュンスですよん♪011.gif

今の東方神起は2人
残りの3人のグループ名がJYJです072.gif

そのJYJのジュンスが可愛くて053.gif
見てて癒されます037.gif
性格も見た目もすごく可愛いんですよ016.gif

昔は髪型とか服装とかあまり気にしてなかったみたいなのですが
最近は構い始めて
髪色も頻繁に変わるので、見ていて楽しみです056.gif

e0137338_15494867.jpg
e0137338_1550072.jpg
e0137338_15501750.jpg
e0137338_15502592.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-06-20 15:50 | Trackback | Comments(0)

☆台湾ドラマ「僕のSweet Devil」☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今、KBS京都テレビで

台湾ドラマ  「僕のSweet Devil」
が放送中です016.gif

Hiroの大好きなショウ・ルオが主演してます053.gif

e0137338_1533263.jpg


ネット配信でも見たし、DVDも買って持ってるんですけど
地上波で、一般の人たちの目にも触れる機会が訪れたな~と思うとウキウキ(笑)

台湾にはこんなにステキな人がいるんだよ~って037.gif

台湾ドラマの笑いアリ、涙アリ、な展開大好きです!!!!
見てて元気になるドラマが多いです!043.gif

機会があったら、ぜひ見てください~029.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2013-06-20 15:36 | Trackback | Comments(0)

☆東方神起のLIVE行ってきました☆

こんにちは、Hiroです001.gif

もう2週間前の話になってしまうのですが・・・

5日、6日と、京セラドームの東方神起LIVEに行ってきました016.gif

東方神起の曲は半年ちょい前に初めて聴いて~
といった感じで、

その少しあとにLIVEが決定したのを聞いたので、チケットを手に入れるためには!!と思い
思わずファンクラブに入ってしまいました(笑)

ありがたいことに平日のライブでしたし、だいぶ早い段階でLIVE日程の発表をしてくれたので、
余裕でお休みを取ることができました053.gif

e0137338_1351124.jpg
e0137338_13511097.jpg



初日は1階席の1番後ろの席で、
普通の席よりまた1段高い、ガラスの柵があるような、
ある意味 特別席的なゾーンでしたね(笑)
ここも使うか・・・みたいな(笑)
最初はココ~??!!って思ったけど、結果的には人数に対して空間が広かったし、視界も開けててすごく見やすかったです043.gif

2日目はアリーナ!
あんな大きな会場でアリーナは初でした~072.gif

肉眼で見ようって思える距離でした(笑)
ステージもそこそこ近かったし、トロッコでスタンドの前を回る時もそこそこ見れたし、
かなりイイ席でした011.gif

アリーナでは、身長の低いわたしは絶対見えん!と思って(145センチ)
踏み台+ヒール靴を用意していきました037.gif

それで159センチくらいになれたかな?(笑)これくらいやったらイイですよね?

4月はJYJのLIVE見れて~6月は東方神起のLIVE見れて~060.gif

日程的に行けたのが、ホント奇跡やな~と思って072.gif072.gif
今度狙ってるのは、JYJジュンスのソロコンサート!!

7月にソロアルバムを出す予定で7月は韓国でLIVE
8月から世界ツアーが始まるらしく!
日本にも来てくれるはず!と思って待機中です011.gif

お願いだから、平日にLIVEして~!!(笑)
[PR]

by 8-oogimati | 2013-06-20 13:51 | Trackback | Comments(0)

☆アートメイク☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

先月からエイトではアートメイクを始めました(-^〇^-)

施術をするのは私たちスタッフではなく専門の方にしていただきます003.gif

私も先日してもらいました037.gif

私はアイラインを上下入れてもらいました060.gif

こんな感じです♪

e0137338_1228211.jpg


e0137338_12283222.jpg


e0137338_12284754.jpg


痛みは麻酔クリームを塗るのでさほど感じませんでした049.gif001.gif

3回で終了なんであと2回します☆

一回目はすぐ消えかかってしまうんで2回目、3回目でしっかり入るみたいです(^Д^)

皆さんも是非やってみてはいかがですか?

メイクが楽になりますよぉ~003.gif

これでマツエクもするとゆうことナシですね(^_-)☆

あっちなみにアートメイクする際はマツエクができないので注意して下さいね《゚Д゚》
[PR]

by 8-oogimati | 2013-06-06 12:28 | Trackback | Comments(0)