<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆カラーエクステ☆

エイトのマツエクはカラーエクステも大好評です(´∀`*)


どんな感じかって?

こんな感じで~す(-^〇^-)

モデルは店長のshuサンです003.gif


e0137338_1620391.jpg


e0137338_1621267.jpg


e0137338_16212720.jpg


e0137338_1622231.jpg


イイ感じでしょ?037.gif


皆さんも是非やってみてくださぁ~い(^Д^)
[PR]

by 8-oogimati | 2013-05-31 16:29 | Trackback | Comments(0)

らいぶぅ~♪

ど~も~hyde狂kyoで~す016.gif

金爆のLIVEに行ってきましたよぉ~\(^o^)/

神奈川県民ホールってとこであったんですけど、横浜中華街のすぐ近くだったんでグッズを買った後

中華街で焼き小籠包いっぱい食べました043.gif

クリスピーチャーハンもたべたんですが激ウマでした003.gif

腹ごしらえをしたら定番のカラオケ~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱテンションあげないとだめですからね006.gif

いよいよLIVE開始~053.gif

キタ━(゚∀゚)━!

皆の登場にドキドキしました016.gif

もう興奮半端なかったですね024.gif

ちょうど席が通路挟んで一列目だったんでかなり見やすかったし、

なにしろ手すりがあるからヘドバンしやすかったです(笑)

おかげで今も首がいたいですけどね(;^ω^)

でもめちゃくちゃ楽しかったです060.gif060.gif060.gif

涙あり笑いありで感動したLIVEでした003.gif

つぎは6月の握手会です(´∀`*)

楽しみ過ぎるぅ~(*´∀`*)

また報告しますねぇ~006.gif

あっちなみにスッタフのお土産はボンバーのドロップです037.gif

e0137338_12533956.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-05-15 12:55 | Trackback | Comments(0)

☆まつげエクステ 昼割☆

こんにちは!

エイトでは、今 まつげエクステの昼割をやってます001.gif

5・6月限定!!
平日の12時~16時の間にご来店されますとっ☆


まつげエクステ80本 通常価格 ¥8800なのですが

キャンペーン価格¥5720 → さらに¥1000引きの¥4720
でさせていただいてます!024.gif

この機会にぜひ!まつげエクステをやってみてくださいね016.gif
 
[PR]

by 8-oogimati | 2013-05-14 12:30 | Trackback | Comments(0)

☆今日は夏日ですよ~☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今髪の毛を伸ばしてるHiroなのですが、
今日は暑くなるというコトで

久々の おだんごスタイルにしてみました~056.gif

すっきり~!

夏はおだんごばっかりになりそうです(笑)


エイトでは、ドロパック(¥315)っていう、
シャンプーで取れない毛穴の汚れを取るトリートメントがあるのですが、

ス~ス~してすごく気持ちいいので、ぜひやってみてくださいね!

本格的に頭皮のケアをされたい方には ヘッドスパ メニュー(¥2625~)もあります072.gif

スパをされたことのない方へのキャンペーン価格

今なら!

ベーシックスパ¥2625 → ¥1575 
でさせていただいてます!

将来の髪の毛のために、今、ケアを頑張っておきましょうね~066.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2013-05-14 12:19 | Trackback | Comments(0)

☆こむら返り☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日の夜、こむら返り の激痛で目覚めました025.gif

あのどうしようもない痛み・・・(笑)

朝起きても痛みが残ってて、歩く時に違和感があります008.gif

気になって、ネットで原因を調べたらこうでした。

○筋肉の疲労
○運動不足
○水分不足及び体液中の電解質の異常


繰り返し起こる場合の原因としては
○椎間板ヘルニア、糖尿病、動脈硬化、甲状腺異常などの疾病
○降圧剤、抗高脂血症剤、ホルモン剤などによる副作用
○妊娠中



とりあえず、気を付けれることは気を付けて、またならないようにしたいと思います045.gif

痛いよ~007.gif
明日には治ってるかな~???
[PR]

by 8-oogimati | 2013-05-11 17:43 | Trackback | Comments(0)

☆台灣人の友達☆

こんにちは、Hiroです001.gif

友達の職場に台湾人がいるらしく、
友達も台湾好きなので友達になったみたいです056.gif

んで、LINEでグループを作ってくれて
私たち日本人2人と台湾人の女の子2人の4人でやりとりが始まりました~060.gif

日本語と中国語交えての会話で、とても勉強になります016.gif

今度、4人で台湾料理屋さんに行く約束をしました011.gif

すごい楽しみです072.gif072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2013-05-09 17:04 | Trackback | Comments(0)

☆映画 ジャッカルが来る☆

こんにちは、Hiroです001.gif

明日のお休みはHiroは映画を見に行きます016.gif

見に行く映画は「ジャッカルが来る」です053.gif

e0137338_1692955.jpg
e0137338_16937100.jpg


元 東方神起、現在JYJジェジュンが主演です016.gif

映画の中でもスターの役なのですが、
拉致されて開放してもらうために本人じゃないと思ってもらうために
歌を下手に歌ったり、ダンスを下手に踊ってみたり・・・www

イケメンでクールなイメージなジェジュンなので、その崩れっぷりが楽しみです060.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2013-05-05 16:12 | Trackback | Comments(0)