<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハマってる事♪

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

皆さんはLINEってやてますか?

私は今LINEのゲームにハマってます037.gif

今やってるのはbubbleとpopです003.gif


やり始めるとかなりムキになって友達と争ってます(笑)

やった事ない人は是非一度やってみてください(#^.^#)

e0137338_15561316.jpg


e0137338_15562829.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-02-26 15:59 | Trackback | Comments(0)

マツエク始まりましたよぉ~☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

一月からスタートしたエイトの新メニュー『まつげエクステ』が大反響です003.gif

リピートされる方も多く初めてされた方も喜んで帰ってくれるんでとても嬉しいです060.gif


まだされてない方は是非エイトでされてみてはいかがですかぁ~?

きっと満足していただける事間違いなしです♪~(´ε` )

メニュー056.gif

e0137338_1915816.jpg


e0137338_1922119.jpg


ご来店お待ちしておりま~す016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2013-02-06 19:04 | Trackback | Comments(0)

弾けました♪

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

昨日はオレンジレンジのライブに行って来ましたぁ~(^Д^)

友達に誘われて行ったんですがめちゃくちゃ楽しかったです060.gif

だいたい曲は知ってたんですが知らない曲でも全然ノれました003.gif

日頃ラルク・VAMPS・金爆で鍛えられてますからね037.gif

一曲目が『花』だったんですけど絶対聴きたいと思ってたんでめっちゃ嬉しかったです003.gif

他にもメジャーな曲だったら『キズナ』・『ロコローション』・『ミチシルべ』・『以心伝心』とか歌ってました(^^♪

またハマらないように気をつけたいと思います(^^ゞ

破産しますからね(笑)

でも楽しみたいんで他にも色んなライブ行ってみたいです(#^.^#)

また何か行ったら報告しますねェ~003.gif

e0137338_125541100.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2013-02-01 12:56 | Trackback | Comments(0)