<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆江南スタイル ~LINE style~☆

こんにちは、Hiroです001.gif

何回も「江南スタイル」のことを書いてますが、

韓国歌手のPSY(サイ)の歌で
今ではtoutubeの
再生回数10億回超えてました005.gif005.gif

今回は、
アプリの「LINE」のキャラで「江南スタイル」のプロモを真似て作ってるのがあったので
載せたいと思います011.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-12-28 18:23 | Trackback | Comments(0)

☆映画 ブラッド ウェポン☆

こんにちは、Hiroです001.gif

久々、台湾歌手ジェイチョウさんネタです011.gif

大阪では1月19日から公開
 ブラッド ウェポン

ドカーン バカーン っとアクションものです071.gif071.gif

主演は ニコラスツェー、ジェイチョウです

公式サイトはこちら↓
http://bloodweapon.jp/

予告編はこちら↓
[PR]

by 8-oogimati | 2012-12-25 16:06 | Trackback | Comments(0)

☆江南スタイル☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前にも、書いたのですが

韓国歌手PSY(サイ)の「江南スタイル」

って歌は知ってますか?056.gif

youtubeでの再生回数が9億回超えてました~!005.gif

youtubeでの再生回数、歴代1位になったそうですよん029.gif


すごいですよね~!!


ネットで、MCハマーとこの「江南スタイル」コラボしてる動画を発見したので載せますね011.gif




あと9億回の再生回数を超えたPVの動画はこちら↓

[PR]

by 8-oogimati | 2012-12-08 22:07 | Trackback | Comments(0)

職業体験ーヽ(・∀・)ノ

お久しぶりですー♪♪
きむ子です\(^^)/

遅くなりましたが
11月に大東中学校2年生の2人が
職業体験に来てましたー(*^^*)

ドリンク出してもらったり
一緒にティッシュ配りも行きました003.gif

e0137338_9542640.jpg


e0137338_9551738.jpg

めっちゃ頑張ってくれましたー\(^^)/

あとパーマ巻くのを
まー坊が教えてくれました♪♪
e0137338_9595444.jpg


e0137338_1005715.jpg


この他声だしとかもまー坊が
教えてくれました012.gif
教えてる姿をみてきむは
なんか嬉しくなって感動しました023.gif

アイロンもやってもらいました016.gif

e0137338_1051454.jpg


e0137338_1052351.jpg


そして何かしたいことある!?
って聞いたら
コテ巻きがしたいーと2人が言ったので
shuさんが教えてくれましたー(*^^*)

e0137338_108447.jpg


e0137338_109860.jpg


2人とも楽しんでくれたかなー!?ヽ(・∀・)ノ

最後記念撮影ー(*^^*)

e0137338_10103131.jpg

何かまー坊3人の先生みたいぢゃないですか!?037.gif
shuさん写ってるのはスルーで★笑

3日間お疲れさまでしたー♪♪
[PR]

by 8-oogimati | 2012-12-07 09:39 | Trackback | Comments(0)

☆お客様が台湾旅行に行った話☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近は韓国に寄り気味のHiroですが・・・

今日来られたお客様で先月台湾旅行に行った、という方がいまして~

卒業旅行で行ったみたいなのですが、
すごく楽しかったって聞いて私も嬉しかったです037.gif

何せHiroは台湾びいきなもので011.gif

話を聞いてると、台湾の景色を思い出して行きたくなっちゃいました016.gif

Hiroの希望的には、今度の台湾はお母さんと行きたいな~って思ってます016.gif

お母さんは海外旅行したことがないから連れていってあげたいのと~
あと、最近、お母さんに台湾ドラマを見せたら、
Hiroが好きな同じ台湾歌手を好きになったので、お母さんもその歌手の出待ちとかに一緒に行けるな~って(笑)

親子で追っかけ(笑)
想像してるだけでもホント楽しみ060.gif

その時が来たらまた報告します056.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-12-06 19:02 | Trackback | Comments(0)

☆韓国ドラマ「ポゴシプタ」(会いたい)☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近JYJが好きなHiroは、
パソコンでユチョンが出てる韓国ドラマを観てます037.gif

しかも、韓国語の勉強にもなるかな、と思い
リアルタイムで韓国で放送してるドラマを観てます011.gif

リアルタイムなので、もちろん、日本語字幕も吹き替えもありません(笑)
全く分からない韓国語を聞きながら、映像を頼りにドラマ鑑賞してます066.gif

いつの日か、聞き取れてるやん?!ってなるのを夢見て(笑)

韓国語の勉強も趣味で始めました~060.gif
Hiroに韓国語教えて下さい016.gif

Hiroが韓国語オンリーで鑑賞中のドラマ
「ポゴシプタ ~会いたい~」
また来年日本でも放送あると思いますが029.gif
e0137338_1984781.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-12-04 19:10 | Trackback | Comments(0)

☆東方神起の新曲☆

こんにちは、Hiroです001.gif

e0137338_17413119.jpg

                    
Hiroは、韓国歌手JYJのジュンスが好きなのですが
(台湾歌手の存在はどこへ行った~?笑・・・それとこれは別~健在です)

JYJではないのですが、
最近聴いた、東方神起の新曲「Humanoids」
韓国語なのですが、
途中のユノのパートの「ヌンっ、ヌンっ」って歌詞の語尾が耳に残って
そこばっかり意識して聞いてしまうんですよね~(笑)

良かったら、韓国語の歌を堪能してみてください029.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-12-04 17:39 | Trackback | Comments(0)

☆12月は月曜日も営業します☆

こんにちは!!003.gif

今月は、31日以外の月曜日は営業します029.gif

なので、ぜひぜひエイトに来てくださいね!016.gif
お待ちしてます053.gif

あと、毎年恒例の
めっちゃお得な福袋予約受付中なので、ぜひ!チェックしに来てくださいね!

福袋の中身は自分で選べますよ~056.gif
コースは、4200円~63000円までのコースあります060.gif

お客様に合った商品をアドバイスさせていただきますので、何でも聞いてくださいね~001.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-12-04 17:30 | Trackback | Comments(0)

☆Hiroが最近ハマってるJYJ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

お久しぶりです011.gif

今回は、Hiroが最近お気に入りのJYJについてです016.gif

e0137338_17195157.jpg

JYJって誰?って人も多いかもしれませんが・・・

元 東方神起のメンバーです056.gif

e0137338_17202281.jpg

日本で活動してる今の東方神起は2人です。
あと残りの3人の方です072.gif

事務所のゴタゴタで別活動になってしまいました007.gif
裁判沙汰にまでなって3年半?くらいゴタゴタやったんですけど、
2012年11月28日!!

やっと和解になりました!049.gif

と言っても、東方神起が5人に戻れるわけではないんですけどね~025.gif
この3年半くらいの間、元いた事務所からの圧力で
JYJは音楽番組とかのテレビ番組に出れなかったんです005.gif
それが、今後改善されていくか・・・・・ってのが注目されてます048.gif

ちなみに、Hiroがお気に入りなのは、
1番左のジュンスです053.gif016.gif053.gif
e0137338_1721192.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-12-04 17:15 | Trackback | Comments(0)