<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆まつげエクステ始めます☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

来年1月からエイトでマツエクが新たにメニューに加わります003.gif

まつ毛エクステとは?

まつ毛エクステとは、自まつ毛に1本1本、人口毛のエクステンションをつけていく技術です。これには特殊な接着剤(グルー)を使用し、自然にまつげをボリュームアップさせます。
これにより憧れのモデルのようなデカ目を実現してさらにつけまつ毛とは違い、自然な自まつ毛のように見えます。
最近では「マツエク」とも呼ばれています。男性用のまつエクも取り扱うサロンも増えてきています。また、セルフエクステといった自分でまつ毛をつける方法もあります。
「つけま」も人気がありますが、日々の手入れを考えるとエクステのほうがとても楽です。

こんな感じ053.gif



朝のメイクも楽チンですよ(^_-)-☆

興味がある方は是非一度体験してみてはいかがですか?001.gif


只今、モデルさんを募集しています003.gif


料金は500円で60名様限定です060.gif

時間は2時間程

まだまだレッスン中なので至らない点もあるかとは思いますが予めご了承下さい。

もちろんカウンセリングはしっかりさせて頂きますのでご安心下さい。

マツエクをするにあたって注意点がいくつかありますのでよくお読み下さい。



◎体調や目の調子が万全の状態でご来店ください

・現在、目にかゆみや違和感がある、目の充血がある、目ヤニが多く出る、体調がすぐれない、お肌の調子が悪いなど少しでも不調がある方は症状が治まるまで施術をお断りさせていただく場合があります。

・妊婦の方

・当店ではまつげエクステンションの施術に医療レベルの成分で作られたグルーを使用しております。しかし、まれにグルーに対してアレルギー反応を起こしてしまう方もいらっしゃいます。ご不安な方はパッチテストを行っております。大事なイベントのためのまつげエクステの場合、お日にちに余裕を持って事前にご来店ください。



・レーシック手術・アートメイク・目元の美容整形手術を受けた方は術後2ヶ月経過してからご予約ください。 2ヶ月以内でのご予約をご希望の方は担当医にご確認いただいた後にご予約ください。





◎アイメイクはしないでお越しください

施術当日は、マスカラ・ビューラー・アイライン等のアイメイクはしていない状態でご来店ください。施術前にアイメイクオフをしますとお時間がかかるだけでなく、エクステンションの持続性が悪くなる可能性があります。




◎まつげパーマ(まつげカール)はとれた状態でご来店ください

2ヶ月以内にまつげパーマ(まつげカール)をかけている場合はまつげエクステンションの仕上がりが本来のキレイな状態にならなかったり持続性に欠ける場合があります。まつげパーマをかけられた方は、なるべく2ヶ月以上あけてからご来店ください。






◎予約の変更またはキャンセルについて

ご予約日時の変更は前日までにお願いいたします。また予約当日のお時間に間に合わない場合も必ずご連絡ください。ご連絡なしに15分を過ぎますと自動的にキャンセルとさせていただきます。またお時間に遅れて来られますと施術時間が予定よりも短くなり、ご希望の本数やデザインなどに添えない場合があります。


ご来店お待ちしております016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-27 18:00 | Trackback | Comments(0)

☆JYJ  In Heaven☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroが最近ハマってる、韓国歌手JYJの曲を紹介したいと思います016.gif

「In Heaven」

PVのストーリーのせいもあると思いますが、
このPV見たらHiro号泣~(笑)

歌がハングルなので、歌詞の和訳付きのを載せます~☆

[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-26 17:35 | Trackback | Comments(0)

☆台湾かき氷☆

こんにちは、Hiroです001.gif

またまた、新福島の冰冰花台湾かき氷やさんに行ってきました~016.gif

なんせ、9月末で今年度の営業は終わりやから、
来年まで食べれない~って思うと、めっちゃ必死に食べに行ってましたね(笑)

今回で4回目でした037.gif

今回は、初めての週替わりのかき氷メニュー「黒豆かき氷」を食べました011.gif

このかき氷はスゴイ人気らしくて。
だから、最後の2週間は「黒豆かき氷」が週替わりかき氷だったみたいです。

Hiroは豆は苦手やけど、そんなに人気なら~って食べてみました001.gif
白玉ものってるし、マンゴーも味わえます053.gif

こちら↓
e0137338_1714494.jpg

やっぱり豆は苦手かも・・・・(笑)


んで、こちらも飲みのタピオカミルクティー053.gif
e0137338_17144286.jpg

甘さ控えめのタピオカもちもちでした072.gif

今月末で終わっちゃうの寂しいな~
[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-26 17:13 | Trackback | Comments(0)

☆氣志團万博☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

昨日17日に氣志團万博に行って来ましたぁ~003.gif

前日の日曜日に仕事終わって帰宅して夜行バスで行って来ました003.gif

会場には9時過ぎぐらいに着いたんですが長蛇の列でビックリしました005.gif

後ろの方確定↓↓と思ってたら中はめっちゃ広くて芝生にレジャーシート敷いてピクニック状態になってる人達が多くいっぱいモニターがあるのでゆっくり観戦してる感じでした。

なので花道の近くをゲットしました060.gif

待ってる間かなり暑くてバテましたね(+o+)

e0137338_23325636.jpg


11時スタート!!
一発目はDJ OZMAでした☆

e0137338_22303239.jpg


すごくアウェイな感じしましたが楽しかったです001.gif

【DJ OZMA】

HAPPY SONG

MATSURI
気持ちE
男子十二学帽
Spiderman
珍魂歌
純情 ~スンジョン~
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

続いて金爆~060.gif060.gif060.gif

キリショー全裸で登場003.gif

e0137338_22332648.jpg
e0137338_22342050.jpg


初っ端からヘドバンしてテンション上がりまくりぃ~↑↑↑

周りに金爆ファンいたんですが初めて見る人達も周りにいてヘドバン見て若干引いてましたね(笑)

でもみんな結構ノリノリでしたょ(●^o^●)


【ゴールデンボンバー】

僕クエスト
綺麗になりたくて
抱きしめてシュヴァルツ
ICE BOX
酔わせてモヒート
成龍很酷
†ザ・V系っぽい曲†
女々しくて


続いてユニコーン☆

金爆で燃え尽きてしまって一旦はけてまた戻って聞いてました。

やはりファン層は40代50代が多かったです。
若い人もいましたが私のまわりはそれぐらいの年代の人が多かったですね001.gif

ユニコーンも知ってる曲はありましたがあまりノれずただ観てるだけでしたね(~_~;)


【ユニコーン】

レディオ体操
HELLO
WAO!
デーゲーム
オレンジジュース
SAMURAI 5
Feel So Moon

続いてガゼット☆

e0137338_2249965.jpg


4人組?5人組?のビジュアル系ロックバンドなんですが、結構有名なんですが曲とか全くわかりませんでした015.gif

ガゼットファンにはかなりびっくりしました!!

ヘドバンがあり得ないぐらい激しくてノリも分からずひきました042.gif

あれはついていけませ~ん(>_<)

金爆なんてホントカワイイもんですよ037.gif

ガゼッター恐るべし!!でした((+_+))



【the GazettE】

HYENA
VORTEX
TOMORROW NEVER DIES
SLUDGY CULT
Filth in the beauty
COCKROACH
HEADACHE MAN
LINDA ~candydive pinkyheaven~



続いて氣志團☆

e0137338_2302093.jpg
e0137338_2304030.jpg


One Night Carnival めっちゃ盛り上がりましたぁ~(^o^)丿

楽しかったです☆

氣志團も割とボンバーに近いノリんなんでノれました(^。^)


【氣志團】

夜明け
One Night Carnival
日本人
スタンディング・ニッポン
結婚闘魂行進曲「マブダチ」
鉄のハート
愛 羅 武 勇
俺達には土曜日しかない
落陽
MY WAY

続いてレボレボ~☆

e0137338_2374018.jpg
e0137338_2382171.jpg


曲もほとんど知ってるしめっちゃ楽しかったです071.gif

42歳でこの衣装が似合うのはレボレボぐらいでしょうね(#^.^#)



【T.M.Revolution】

HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
LEVEL 4
蒼い霹靂
WHITE BREATH
HEART OF SWORD
The party must go on

続いて待ってましたVAMPSの登場でーーーす053.gif

e0137338_23152175.jpg
e0137338_23154080.jpg
e0137338_23155347.jpg


この時点で押し流され激近でhydeを観れて感激でした016.gif

かなり盛り上がりましたぁ~070.gif070.gif


叫び過ぎて喉ヤバいです042.gif

hydeの裸キレイでした037.gif

セクシーやし発言も可愛くてホンマに最高でした016.gif

横のあゆファンの女の子が「hydeまじカッコイイヤバい053.gif」って言ってました001.gif

なんといってもhydeが一番ですね053.gif

来月VAMPSのライブなんでまた暴れてきます037.gif



【VAMPS】

LOVE ADDICT
REDRUM
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
GLAMOROUS SKY [JAPANESE VER.]
DEVIL SIDE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

トリはあゆでしたぁ~060.gif
e0137338_23372291.jpg


でもVAMPS で燃え尽きたので帰りのバスの時間もあったし朝から何も食べてなかったので疲れ果てて帰りました042.gif

【浜崎あゆみ】

evolution
SURREAL (short version)
HANABI
HANABI ~episodeII~
Sunrise ~LOVE is ALL~ (short version)
You & Me
July 1st


長いようで短かったフェスでした003.gif

最高の思い出になりました053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-18 23:34 | Trackback | Comments(0)

☆ヘッドスパ エステシモ☆

この季節にピッタリなヘッドスパ「エステシモ016.gif

e0137338_18325426.jpg


夏の紫外線を浴びて弱ってる地肌のお手入れにヘッドスパがオススメです!!

ヘッドスパ「エステシモ」のメニューは4つあります071.gif

20分コースから、30分コース、40分コース
・・・50分コースの髪の毛のトリートメント付きまであります001.gif
(詳しくはスタッフまで)

担当は、スパニストのAZUがさせていただきます072.gif072.gif

e0137338_18332396.jpg


頭皮のマッサージの効果はリラックス効果だけに留まらず、
血行を良くして、毛根の細胞の活性化を促します066.gif

薄毛、細毛を気にする方にもオススメのケアです!

毛穴、地肌のケアをして健康な髪の毛が生えてくる土台をしっかり作ってあげましょう!

健康な髪の毛は、健康な頭皮から!!!
[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-18 17:29 | Trackback | Comments(0)

☆東方神起のスタジオでのダンス練習☆

こんにちは、Hiroです001.gif

東方神起ネタですが・・・

台湾歌手のSHOWもダンスが上手で、
ダンススタジオでのダンスレッスン動画がupされるのですが
韓国でも、こうやって動画が出るのね~って思いました056.gif


東方神起の「WHY~keep your head down~」って歌のダンスです070.gif070.gif

チャンミンが、手にギブスのような物をつけてダンス頑張ってる所がすごいなって思いました066.gif
芸能人は大変ですね~045.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-18 17:15 | Trackback | Comments(0)

☆また行ってきました~台湾かき氷☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前にも書いた台湾かき氷のお店072.gif


冰冰花、に昨日も行ってきました~016.gif

かき氷全種類食べたいので、また来週も行こうかと思ってます(笑)
なんせ、今月末までの営業なので!

昨日食べたのは、
オリエンタル冰っていう、
紅茶味のかき氷にタピオカがのってます053.gif

e0137338_16131799.jpg


フワフワでおいしかったですよ~037.gif
 
一応また、お店のホームページ載せておきます029.gif
めちゃめちゃ美味しいので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!001.gif
http://ping2foa.net/index.html
[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-18 16:12 | Trackback | Comments(0)

☆NEWトリートメント!アンジュブリエ☆

エイトに新しいトリートメントが入りました!! 056.gif

アンジュブリエ        ~天使の輝き~

e0137338_17223465.jpg


e0137338_17351437.jpg


ツヤ髪!!016.gif
夏の紫外線ダメージをケアしませんか~? 072.gif

おウチで使ってもらう集中ケアトリートメント付きで¥2625です001.gif

ホームケアのトリートメントは
週に1,2回使っていただくものです029.gif

ぜひ、エイトでやってみてくださいね!!
[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-14 17:37 | Trackback | Comments(0)

☆韓国JYJジュンス☆

こんにちは、Hiroです001.gif

ここ最近は東方神起ネタなHiroです(笑)

Hiroお気に入りのJYJのジュンス053.gif

最近のジュンスの作品は、めっちゃ化粧しちゃって化けちゃってました~071.gif

かっこよす016.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-13 18:18 | Trackback | Comments(0)

☆Hiroの最近のお気にいり☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近Hiroが練習してるハングルカラオケは東方神起の歌ばかりなのですが。

やっとこメンバーの名前を覚えることができました037.gif

今は、東方神起JYJに分かれてますけど~056.gif


見たり聴いたりしてるうちに・・・
Hiroのお気に入りはジュンスって子でした~016.gif

この子↓
e0137338_1526081.jpg
e0137338_1526934.jpg


歌って踊ってる時はめちゃカッコ良くて、
しゃべると
めちゃめちゃ可愛い!!!!! 053.gif016.gif053.gif

いつも台湾台湾言ってるHiroですが
韓国でも可愛い人見つけてしまいましたよん(笑)

メンバーの中でもいじられまくるキャラでおもしろい!!
自由奔放な感じ037.gif

この動画もめちゃめちゃ可愛いので、見てみてください053.gif
28秒と21秒で終わります(笑)

この動画↓の萌えポイントは、
ただしゃべってる日本語の発音というか言い方が普通に可愛いのですが、
ジェジュンに「○○○してもいい?」って聞いて
即答で「ダメ」って言われて、さらに色々言い続けてる様が可愛い016.gif


この動画↓の萌えポイントは、
「sorry♪ sorry♪」って歌ってる所がジュンスが歌ってると
「ショリ♪ショリ♪」って響きが可愛すぎ(笑)053.gif
んで、チームメイトであるユチョンにめちゃ可愛がられてる様が何とも言えない037.gif

[PR]

by 8-oogimati | 2012-09-13 15:30 | Trackback | Comments(0)