<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆もう少しダンスネタ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

引き続きダンスの動画なのですが、さっきのとはまた違う振付師さんのダンスです070.gif

みんなでこんなにバッチリ踊れたら気持ちいいでしょうね~072.gif072.gif

まあ、これが仕事やから踊れないと仕事にならないんでしょうけど・・・(笑)




[PR]

by 8-oogimati | 2012-08-15 13:48 | Trackback | Comments(0)

☆振り付け☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今回は、ダンスの動画です~060.gif

台湾のダンサーさんなのですが、歌手のバックダンサーをしたり、
振り付けを考えたりする人です070.gif

名前は大目(ダームー)さんです

動画では真ん中で踊ってる人がそうです056.gif
歌手が踊るパートを踊ってます058.gif

SHOWのバックダンサーとかもする人で、ダンスの先生って呼ばれてます。

ダンス、憧れるけど、まだ手をだしたことないHiroです。
いつかやってみたいな~011.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-08-15 13:34 | Trackback | Comments(0)

☆にゃんこ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

さて~072.gif今回も、猫ちゃんの癒やし画像ですよん060.gif

e0137338_13201076.jpg

e0137338_13202992.jpg


ちょっと半目になってる~
e0137338_13204590.jpg


猫ちゃんってホント、こういう所好きですよね~(笑)
e0137338_1321346.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-08-15 13:19 | Trackback | Comments(0)

☆キャンペーン☆

こんにちは(^。^)y-.。o○

少し早い、毎年恒例 福袋やってます(-^〇^-)

サロンシャンプー&トリートメントこの機会にお求めください☆

ご予約受付中
[PR]

by 8-oogimati | 2012-08-11 19:41 | Trackback | Comments(0)

ワンにゃん♡

こんにちは、Hiroです001.gif

またまた癒やし系画像持ってきましたよん053.gif

1番上の画像はちょっとおもしろいな~と思って(笑)
壁にこすりつけるように歩いてるんかな~って思ったら横たわってた~\(◎o◎)/

その下からの画像は、Twitterのフォロワーさんの猫ちゃんです016.gif
いつもかわいいの載せてくれてるので癒されてます053.gif

e0137338_1662439.jpg

e0137338_166402.jpg

e0137338_166524.jpg

e0137338_167760.jpg

e0137338_1672364.jpg

e0137338_1673891.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-08-02 16:05 | Trackback | Comments(0)