<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

☆癒し系画像☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前にも、ワンちゃん&ネコちゃん の画像を載せたのですが、
Hiroは日々、新しい可愛い画像を集めております037.gif

これで、みなさんも癒されてくださいね~016.gif

超ラブリ053.gif

こんなのを見てるとHiroの顔はニヤついてます(笑)

e0137338_16284493.jpg

e0137338_1629143.jpg

e0137338_16292237.jpg

e0137338_16294183.jpg

e0137338_1630098.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-19 16:27 | Trackback | Comments(0)

☆ギャランドゥ~☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前にも台湾歌手ジェイの鍛えた体の画像を載せましたが、
今回、第2弾です037.gif

やっぱり、体を鍛えたら見せたくなるんですかね~011.gif

画像はこちら↓

e0137338_16182633.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-19 16:17 | Trackback | Comments(0)

かわゆす♥

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

この三連休姪っ子と甥っ子が遊びに来てました(-^〇^-)

もう姪っ子には身長越されました(~_~;)

まだまだ大きくなるはずです(^ω^)

甥っ子はもう3歳になり色々喋ってるけど何ゆってるかいまいちわかりません(~_~;)

女々しくてが大好きなんでずぅ~っと踊ってました003.gif

LIVEDVDをみせてあげたらめっちゃ喜んでました003.gif

もうちょっと大きくなったら一緒にLIVEに行こうと思います037.gif

そういえば昨日甥っ子の頭を刈りました003.gif

ラインも入れてくれって言われたんで入れてあげました003.gif

すっきりしてよかったです(-^〇^-)

やっぱり男の子はこんなのがかわいいですよね♥

e0137338_15343571.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-17 15:47 | Trackback | Comments(0)

☆Happy Birth Day☆

こんにちわぁぁ056.gifぁずーんです056.gif

今月お誕生日だったので昨日ぁずファミリーがお祝いをしてくれました053.gif
ぁずパパの昇格祝いも一緒に尼崎にあるお友達の
お寿司屋さんに行ってきましたぁぁ003.gif

みんなからプレゼントもらって幸せでしたッ024.gif

急にお誕生日の曲が流れたと思ったら・・・・・
サプライズでお寿司ケーキを作ってくれましたぁ067.gif

さすがプロって感じで本物のケーキみたいにいろんな具材で
デコってくれてました011.gif

ろうそくまで立ててくれてー(*´∀`*)



e0137338_12593790.jpg

e0137338_130143.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-17 12:58 | Trackback | Comments(0)

☆サマージャンボ宝くじ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

サマージャンボ宝くじ が9日から発売開始になりましたね~072.gif

Hiroは、たまに買うのですが、
去年から2種類あるからどっちを買おうか迷い中なのです056.gif

ってどっちも買ったらいいんでしょうけど(笑)

今回の宝くじは過去最高の当選金額らしいですよ~045.gif

サマージャンボ と 2000万サマー っていう2種類です056.gif

1等・前後賞合わせて5億円!
ジャンボ宝くじ史上最高!1等4億円!
『サマージャンボ宝くじ』
(市町村振興 第624回全国自治宝くじ)

ジャンボ宝くじ史上最高の1等4億円が26本
特別賞『サマーバケーション賞』10万円が26,000本
(26ユニットの場合)



2,000万円の当せん本数過去最高!
『2000万サマー』
(市町村振興 第625回全国自治宝くじ)

1等2,000万円の当せん本数は450本



サマージャンボ宝くじ
等級       当せん金          本数
(26ユニット)
1等      400,000,000円       26本
1等の前後賞 50,000,000円       52本
1等の組違い賞  100,000円     2,574本
2等        5,000,000円       52本
3等        1,000,000円     2,600本
4等           10,000円   260,000本
5等            3,000円  2,600,000本
6等             300円  26,000,000本
サマーバケーション賞 100,000円  26,000本


2000万円サマー
等級      当せん金       本数
(9ユニット)
1等    20,000,000円     450本
1等の前後賞 100,000円     900本
2等        10,000円   90,000本
3等         300円  9,000,000本


となってます011.gif

みなさんはどっちが狙いですか~??
[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-13 10:20 | Trackback | Comments(0)

☆テレビで中国語 後半☆

こんにちは、Hiroです001.gif

昨日の放送だったテレビで中国語にも
台湾歌手SHOWが出演してましたよ016.gif

歌で覚える中国語のコーナーでは、
きらきら星の中国語バージョンでした072.gif

ココリコの田中さんも頑張って歌ってました(笑)
動画はこちら↓

[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-11 14:19 | Trackback | Comments(0)

☆髪も紫外線対策☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今日は、エイトおすすめの商品を紹介したいと思います016.gif

エイトに来られてるお客様は知っていると思います056.gif
いつもお仕上げ前につけさせてもらってるトリートメントなのですが045.gif


イオエッセンスという洗い流さないトリートメントです

こちら↓
e0137338_17544234.jpg


このイオエッセンス
シャンプーしてタオルドライ後につけてもらうとこんな効果があります066.gif

ドライヤーの熱、ブラッシングの摩擦、紫外線や乾燥など、
日々のストレスから髪を守りながら、髪の基礎体力を整えます!!


「パサつく」「クセが出やすい」「ツヤがなくなる」
といった悩みの方にも持ってこいです!!


お題にあるように、
肌の大敵である紫外線は、髪にもパサつきやごわつきなどの影響を与えます005.gif
このイオエッセンスには、
紫外線ダメージ保護成分シア種子エッセンス(シア脂)が配合されてます049.gif

髪の毛もちゃんと紫外線対策してあげてくださいね~!!071.gif071.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-10 17:54 | Trackback | Comments(0)

♪ワンマンソロ♪

ど~も~hyde狂kyoです016.gif


7月6日にキリショーのワンマンソロライブに行って来ましたぁ~\(^o^)/

金爆とは違ってほぼバラード曲を歌うんですが涙なしでは観れませんでした(´;ω;`)

全部キリショーが作詞作曲してるんですが、自分が今まで経験した事を書いたりしてるんで

それを思うと切なくて、勝手に涙が出てきちゃうんです(つд⊂)

歌詞も凄く共感出来ます。

バラードを聴いた事がない方は是非聴いてみてください。

二曲紹介しますね053.gif

どちらもPVが面白いですよ060.gif

でも泣けますY(>_<、)Y

『もうバンドマンに恋しない』


『ごめんね、愛してる』


また12月にソロライブやるみたいなんで次も絶対行きたいです(#^.^#)


一回500円のガチャで生チェキゲットしました003.gif

しかも二枚続けて出たんでビックリでした005.gif

前の人15回ぐらいしてたのにめっちゃかわいそうでした。

まぁーそのおかげで私がゲット出来たんで良かったです037.gif

e0137338_1737357.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-10 17:44 | Trackback | Comments(0)

☆OPENちゃんグッズ通信販売☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近OPENちゃん にハマってるHiroですが、


e0137338_16212031.jpg


今月13日から台湾に行くっていう台湾料理やさんのママさんに
OPENちゃん のグッズ買ってきて欲しいな~ってお願いしました037.gif

と、OPENちゃん を知らないママさんに教えるためにOPENちゃん を検索してたら
OPENちゃん グッズの通信販売を発見しちゃいました016.gif

しかも日本ので056.gif

日本でも買えるや~ん!!
ってテンション上がりました(笑)


ちなみにOPENちゃんグッズ楽天のサイトはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/pareja/c/0000000197/

HiroへのプレゼントはOPENちゃん でお待ちしてます037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-10 16:23 | Trackback | Comments(0)

☆ハッピーMUSIC☆

こんにちは、Hiroです001.gif

みなさん、
ハッピーMUSICって番組は知ってますか~?029.gif

ベッキーちゃん がやってる深夜番組なのですが056.gif

この番組に台湾歌手SHOWがゲスト出演しました~016.gif

少しの時間やったけど、すべて日本語で会話頑張って、
SHOWの持ち味のひょうきんな所もイイ感じに出てて良かったです072.gif072.gif

深夜番組とか、ちょっとした情報番組とかですけど、
着々と日本の番組に出始めてます058.gif

これから日本で売れちゃうんでSHOWか??(笑)


[PR]

by 8-oogimati | 2012-07-06 17:32 | Trackback | Comments(0)