<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆ダンス対決☆ 

こんにちは、Hiroです001.gif

台湾のセブンイレブンのOPENちゃんネタの続きですが・・・

SHOWOPENちゃん のダンス対決
っていう動画がアップされてたので載せます016.gif

OPENちゃんも可愛いけど、
OPENちゃんと楽しそうに踊ってるSHOWもかわいい037.gif053.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-29 19:35 | Trackback | Comments(0)

☆キリソロ☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

テレビ朝日系で、9月2日(日)からスタートする特撮ヒーロー番組
仮面ライダーウィザード
ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院 翔ことキリショーの曲が主題歌になるんですぅ~037.gif

ソロでライブをやったりしてますがソロ曲を出すのは初めてなんですよ060.gif

毎朝日曜は仮面ライダー見てるんでめっちゃ楽しみです053.gif

来月キリショーのソロライブに行ってきます003.gif


かわゆい~053.gif
e0137338_17161618.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-28 17:25 | Trackback | Comments(0)

☆オープンちゃん☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今日は、オープンちゃん を紹介したいと思います016.gif

なんじゃそりゃって思うと思いますが(笑)

台湾のセブンイレブンのイメージキャラクターなのです037.gif

こんなん↓
e0137338_19473524.jpg

e0137338_19481654.jpg

e0137338_19483332.jpg

e0137338_19484492.jpg

e0137338_1949181.jpg


めちゃかわいくないですか~? 016.gif

グッズもそれなりに販売されてるみたいです045.gif

んで、最近台湾のセブンイレブンの宣伝をSHOWがやってるんです~011.gif

っとやっぱりこっちに来たか~って感じでしょうね(笑)

画像はこちら、オープンちゃんも可愛いけど、SHOWもかわいい~053.gif016.gif053.gif

e0137338_202719.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-26 19:45 | Trackback | Comments(0)

☆ラーメン 一蘭☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今回は、オススメのラーメン屋さんを紹介したいと思います029.gif

その名も
「一蘭」
知ってますか?


とかいうHiro
好きな台湾歌手のSHOWがここのラーメン好きやから知ったんですけどね(笑)

台湾の男性歌手で、一蘭のラーメンが好きって人多いです☆彡

e0137338_16561276.jpg

すべてがカウンター式になってて、
横がついたてで区切られてるんです
045.gif

e0137338_16572917.jpg

真正面向くとこんな感じ☆
下が少しだけ開いてるんですけど、ここからラーメンが届きます。
だから、店員さんの顔があまり見えないようになってます。

んで、ラーメンが来たら、前のすだれがおろされて、誰にも見えない環境でラーメンをいただく
といった感じです056.gif

そして、これがラーメン072.gif
e0137338_1705788.jpg



とんこつラーメン
麺は細め です。

味は

あっさり、こってり、
白ねぎ、青ねぎ
ピリ辛度
ニンニクの量も選べるので
自分好みにできますよ058.gif


SHOWは味の好みの印は、
全部真ん中にしてるって言ってたので、1回目行った時は同じにして食べてみました(笑)

2回目は
自分好みにして食べてみました060.gif

ここのラーメンはHiroに合ってる~049.gif

お気に入りです053.gif

難波のドンキホーテの近くに支店あるので、
ぜひ食べてみてください011.gif

時間帯によったら、行列できてるので
そのつもりで行ってみてくださいね~001.gif

ホームページはこちら↓
http://www.ichiran.co.jp/html/oshokuji.html
[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-26 16:52 | Trackback | Comments(0)

大きくなったね☆彡

どーもです(n‘∀‘)η
メチャメチャお久しぶりのぁずーんです056.gif

姪っ子のめいチャンが2ヶ月前にめでたく
1歳の誕生日を迎えましたぁぁぁ038.gif

保育園に行き出してからはみるみるうちに成長してきてビックリ\(◎o◎)/
やる事や仕草がとにかくかわゆす012.gif

お誕生日には名前入りのリュックをプレゼントしましたー016.gif
あと絵本もーーー041.gif


e0137338_12425442.jpg


お隣のパパさんからヤクルトを頂いて道路に座り込みグビグビ011.gif
e0137338_1245070.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-21 12:45 | Trackback | Comments(0)

☆猫ちゃん&ワンちゃん☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、可愛い動物の画像を見つけると保存するのですが、
とりあえず、今のところでのかわゆい画像を披露したいと思います011.gif

太りすぎ?!な 猫ちゃん
e0137338_12151799.jpg



これはあきらかに人の手で作られたワンショットですけどね~
e0137338_12154758.jpg




e0137338_1216337.jpg



これは、わたしのフォロワーさんの飼い犬、柴犬☆
頭にうっすら雪が積もってるの~053.gif
e0137338_12165940.jpg



これ、Hiroが最近お気に入りの画像(笑)
これ見るとニヤニヤ~037.gif
e0137338_12171354.jpg



これは、ホントに猫ちゃんが頭突っ込んだのか、人がかぶせたのかは謎です~☆
e0137338_12181950.jpg



気持ちよく寝てる猫ちゃん☆この体勢しんどくないのかな~?って感じです。
でも可愛い~053.gif
e0137338_12184338.jpg


めちゃかわゆすでしょ~016.gif

可愛い画像あったらHiroにください~060.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-21 12:11 | Trackback | Comments(0)

☆鍛えた体☆

こんにちは、hiroです001.gif

こんな画像を見つけて、?!ってなったhiroです(笑)

久々、台湾歌手ジェイチョウさん011.gif

ジェイの友達がスポーツジムをオープンさせた影響か、体を鍛え始めて、こんな体になってました037.gif

e0137338_1242493.jpg


この服と、髪型は無視しといてください(笑)

頑張って鍛えたみたいです~037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-21 12:01 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの情報

こんにちは、shuです。\(^o^)/

1月26日に二人目の子供が、産まれました。

もう4ヶ月が過ぎものスゴイ勢いで大きく育ってます(^o^;)

前は女の子で今回は男の子でした。

この子です。↓↓↓↓↓

e0137338_16535184.jpg


名前は、蓮仁(れん)くんです。

今では、8.6kgです。

しっかり育てよぉ\(^o^)/
[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-16 16:57 | Trackback | Comments(0)

☆ほっとアジア☆

こんにちは、Hiroです001.gif

6月13日(水)にBSでやってるほっと@アジア
SHOWがインタビューで出演しました016.gif

SHOWがしゃべってる中国語の響きも大好きやし、
たどたどしい日本語で一生懸命しゃべってる感もまた可愛い037.gif053.gif

ぜひ見てみてください011.gif

プロデュースしてる、ジェフみやはらさんのインタビューもあります☆


[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-15 12:52 | Trackback | Comments(0)

☆トルコ料理☆

こんにちは、hiroです001.gif
こないだ、梅田の東通りにあるトルコ料理屋さんに友達と行ってきました016.gif

トルコ料理は初でしたが、
野菜中心や、ヨーグルトを使ったのが多くてヘルシーなイメージでした029.gif

トルコビールもおいしかったし、
トルコワインもおいしかったです011.gif

ラム肉を使った料理も多かったです☆

気になる方はぜひ行ってみてくださいね~060.gif
Hiroに聞いてください011.gif

e0137338_1421155.jpg

e0137338_14211796.jpg

e0137338_1421342.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-06-14 14:19 | Trackback | Comments(0)