<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

世界デビュー♪

またまたkyoで~す016.gif


いよいよ金爆世界デビュー
しちゃおますよぉ~v(=^0^=)v

6月18日に、ゴールデンボンバーのベストアルバム「The Golden Best」
世界同時リリース
されるんです016.gif

凄いでしょ~ヽ(*´∀`)ノ

アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、韓国、台湾の6地域で発売されるこの作品は、地域ごとにタイトル、収録曲が異なる計6バージョンが用意されてて、それぞれ「酔わせてモヒート」「毒グモ女(萌え燃え編)」などの12曲と、
初CD化となる「女々しくて」の各国語バージョンが収められてるんです037.gif

そして、エンハンスドCD仕様で「女々しくて」各国語バージョンのビデオクリップと各国用のメッセージビデオも堪能できちゃうんです037.gif

さらに6バージョン全てが輸入盤として、翌日6月19日に日本国内で発売されることも決定しちゃってます037.gif

これは全部買うしかないですね003.gif


ゴールデンボンバー「The Golden Best」収録曲

e0137338_161548.jpg

アメリカ盤「The Golden Best for United Stats of America」

01. ワンマン不安
02. レッツゴーKY
03. 女々しくて
04. 酔わせてモヒート
05. 綺麗になりたくて
06. また君に番号を聞けなかった
07. 今夜はトゥナイト
08. ultra PHANTOM
09. 愛なんていらねいよ
10. 毒グモ女(萌え燃え編)
11. †ザ・V系っぽい曲†
12. 広がる世界
13. 女々しくて -English Version-

e0137338_1645799.jpg

イギリス盤「The Golden Best for United Kingdom」

01. 酔わせてモヒート
02. トラウマキャバ嬢
03. 女々しくて
04. さよなら冬美 -Euro Mix-
05. じれったい
06. 毒グモ女(萌え燃え編)
07. 腐男子
08. Tomorrow never world
09. イヤホン
10. 元カレ殺ス
11. †ザ・V系っぽい曲†
12. 春が来る前に
13. 女々しくて -English Version-

e0137338_1654443.jpg

ドイツ盤「The Golden Best for Germany」

01. デスメンタル
02. 酔わせてモヒート
03. 女々しくて
04. 抱きしめてシュヴァルツ
05. トラウマキャバ嬢
06. 僕クエスト
07. あしたのショー
08. 今夜も眠れない(病的な意味で)
09. 毒グモ女(萌え燃え編)
10. イヤホン
11. †ザ・V系っぽい曲†
12. 広がる世界
13. 女々しくて -German Version-

e0137338_166617.jpg

フランス盤「The Golden Best for France」

01. 女々しくて
02. 酔わせてモヒート
03. トラウマキャバ嬢
04. もうバンドマンに恋なんてしない
05. らふぃおら
06. 夜汽車
07. さよなら冬美 -Euro Mix-
08. 忙しくてよかった
09. 男心と秋の空
10. イヤホン
11. 毒グモ女(萌え燃え編)
12. 広がる世界
13. 女々しくて -French Version-

e0137338_1665178.jpg

韓国盤「The Golden Best for Korea」

01. 酔わせてモヒート
02. 女々しくて
03. また君に番号を聞けなかった
04. もうバンドマンに恋なんてしない
05. 恋人は韓国人
06. 僕クエスト
07. ごめんね、愛してる
08. 元カレ殺ス
09. 毒グモ女(萌え燃え編)
10. イヤホン
11. †ザ・V系っぽい曲†
12. 広がる世界
13. 女々しくて -Korean Version-

e0137338_167868.jpg

台湾盤「The Golden Best for Taiwan」

01. 女々しくて
02. 酔わせてモヒート
03. また君に番号を聞けなかった
04. 抱きしめてシュヴァルツ
05. トラウマキャバ嬢
06. HEN
07. 成龙很酷
08. だからバイバイ
09. 愛してると言えなくて
10. 毒グモ女(萌え燃え編)
11. イヤホン
12. 広がる世界
13. 女々しくて -Chinese Version-

フランス語はこんな感じです♪



早く欲しぃ~ヽ(*´∀`)ノ

ンバッ\('д')/
[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-31 16:20 | Trackback | Comments(0)

いいことあるかな(^^♪

またまたkyoです016.gif

皆さんアイスのピノにたまにハート♥や星★が入ってるのをご存知ですか?

昨日食べようとしたらでたんですぅ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかもダブルで~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

凄くないですかぁ?

めっちゃテンション上がりました070.gif060.gif

初めて見て感動でした(*´∀`*)

思わず写メりました(^v^)


じゃんっ!!


e0137338_2045696.jpg


皆さんも買ってみてくださいねぇ~(-^〇^-)

ン・bay ('д')/
[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-29 20:08 | Trackback | Comments(0)

名古屋2days

皆さんこんにちは(^。^)/

hyde狂kyoです016.gif


先日金爆ライブで名古屋に行ってきましたぁ~003.gif

めっちゃくちゃ楽しかったです003.gif060.gif

バンギャ(ファンやヴィジュアル系バンドをこよなく愛する人)の人達とも仲良くなりました049.gif

全身筋肉痛に首ももげそうでしたが最高に幸せな二日間でした003.gif


来月の横浜アリーナが最後の参戦になりますがまた楽しみたいと思います006.gif

次も気合入れて頑張るぞぉ~066.gif003.gif


二日目のお昼ご飯にひつまぶしを食べました(#^.^#)

e0137338_19422989.jpg


1時間並びましたが待ったかいがありました(-^〇^-)

表面はカリッと中はふっくら何ともいえない美味しさでした(^^♪

高いだけありますね(^。^)

また食べたいです016.gif


あ~キャンさまっ(^o^)/

e0137338_19555081.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-29 19:56 | Trackback | Comments(0)

◇新人歓迎会◇

こんにちはー003.gif053.gif
きむ子ですー\(^^)/♪

遅くなりましたが…
4月29日営業終わってから
ご近所さんのワンカルビで
新人歓迎会をしましたー016.gif
e0137338_15494417.jpg

乾杯(^^)/\(^^)♪

e0137338_15523584.jpg

左が新人のまー坊です(*^^*)


e0137338_15552420.jpg

Shuさん◇Naoさん◇ほっしーさん◇

e0137338_15581499.jpg

左後ろからKyoさん◇オーナー◇きむ
右後ろからHiroさん◇Azuさん◇まー坊です♪

そのあとはカラオケ行きました003.gif060.gif

e0137338_0483778.jpg

オーナーですヽ(・∀・)ノ
めっちゃ歌うますぎて
びっくりしました(笑)011.gif060.gif

e0137338_0502213.jpg

ほっしーさん(*^^*)
多分倖田來未なうです004.gif

e0137338_0521438.jpg

Hiroさん(*^^*)
といえば…台湾歌手016.gif
完璧すぎて感動でしたー012.gif

e0137338_0554922.jpg

Shuさん(*^^*)
ルパン三世なうです004.gif

e0137338_151770.jpg

まー坊です(*^^*)
ラルクなうです006.gif053.gif

Kyoさん撮るの忘れてましたー(>_<)笑
ゴールデンボンバーノリノリでしたよー♪♪笑

みんなで3時までワイワイしてました\(^^)/

とても楽しい新人歓迎会でしたー024.gif
e0137338_23272652.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-11 23:24 | Trackback | Comments(0)

☆ファッションセンス☆

こんにちは、hiroです001.gif

hiroの好きな台湾歌手ジェイチョウさんのファッション037.gif

アジア圏でNo.1歌手と言われてて、若い子たちのファッションリーダーとも言われてます072.gif

でも、日本のファンの間ではネタになってます(笑)
柄に柄を合わせる高度テク037.gif

e0137338_1854837.jpg

e0137338_186685.jpg


なかなかでしょ049.gif

でも、
e0137338_18796.jpg

これは普通にカッコ良い045.gif

e0137338_188653.jpg

オレ、イケてるでしょ?みたいな(笑)

ジェイチョウさんのファッションは、いつも興味津々です。ある意味056.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-10 18:00 | Trackback | Comments(0)

☆SUSUシャンプーのキャンペーン☆

こんにちは!001.gif

只今エイトでは、

す~す~
SUSUシャンプーキャンペーンをやってます~016.gif


おうちで使っていただく為の商品のSUSUシャンプー056.gif
¥1260です058.gif

お買い上げいただいたお客様には、
次回使える SUSUシャンプー OR ドロパック の無料券付き!!

e0137338_1784930.jpg
e0137338_1785859.jpg



クレンジングシャンプーで地肌スッキリ049.gif

お店でも体験できますよ~045.gif

e0137338_17114227.jpg


クレンジングシャンプーに、ひんやりアップを足して、
スースーを体験してみてください066.gif

今からの季節にめちゃピッタリ!!
[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-10 17:14 | Trackback | Comments(0)

☆中国語☆

こんにちは、Hiroです001.gif

中国語には、繁体字簡体字の2種類があります029.gif

知ってましたか~?

日本で中国語を学ぶ時は、だいたい北京語が主流なので、
簡体字を習います056.gif

簡体字は中国大陸の漢字で、繁体字は台湾の漢字です001.gif

例えば~

         繁体字     簡体字
電話・・・・・・  電話        电话
学習・・・・・・  學習        学习
歓迎・・・・・・   歡迎         欢迎
頭髪・・・・・・    頭髮       头发
台湾・・・・・・   台灣        台湾
空気・・・・・・  空氣       空气
鉄・・・・・・・・    鐵        铁
見・・・・・・・・   見       见
飲料・・・・・・  飲料       饮料



挙げればキリがないですが、見てみてどうですか~?
台湾の漢字の方が、日本のと近いと思いませんか?

Hiroも中国語学校に行ってる時は、簡体字で慣れてたのですが
最近は、台湾の情報を調べるのに、台湾の漢字ばかり見てるので
台湾の漢字の方が見慣れてしまいました011.gif

発音も、台湾でも中国と同じ北京語が標準語になってるのですが、
やっぱり台湾の中国語の発音と中国の中国語の発音とは所々違います。

発音も台湾の発音で聞き慣れてしまってるので、たまにお客様で中国の方が来られるのですが
聞き取りが難しく感じます042.gif

慣れって怖いですね~(笑)

今も細々と勉強は続けてます066.gif
めっちゃすごい成長はないですけど、してないよりマシかな?って程度で(笑)

最近100均で、めっちゃ久々に単語カード買いました011.gif
単語たくさん覚えるのに活用してます。懐かしいでしょ~(笑)

ペラペラに話せる日来るかな~??056.gif


 


       

 
[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-09 19:11 | Trackback | Comments(0)

愛を感じるでしょ?

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

皆さん去年12月に頭に『L'』の文字を作った子を覚えていますか?

その子がまたまたLIVE間近なんで頭を『L'』にしましたぁ~003.gif

うまくいって良かったです(-^〇^-)

こんな感じで~す059.gif

e0137338_1328448.jpg


めっちゃ似合ってるでしょ?037.gif

彼は背も高いんでかなり目立つと思います(笑)

前回のも好評だったみたいで会場で写真を求められたみたいです037.gif

私も嬉しいです(*´∀`*)

ちなみに前回のはこれです059.gif

e0137338_13381380.jpg


ラルク愛を感じるでしょ?(#^.^#)
[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-08 13:40 | Trackback | Comments(0)

☆不意打ち~☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

スタッフの不意打ち写真を撮りましたぁ~\(^o^)/

何か考えてる?syuさん039.gif
e0137338_15503878.jpg


メイク中のきむで~す060.gif

ちょっとは見れる顔になったかな?037.gif

e0137338_15495662.jpg


お昼ご飯を食べてるまー坊043.gif
ご飯食べるのに必死で撮られたことに全く気づいてません037.gif
e0137338_15505140.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-06 16:11 | Trackback | Comments(0)

☆2012・4月 Hiroの台湾旅行10☆

こんにちは、Hiroです~001.gif

旅行から1ヶ月ですが、まだ書き続けてますよ~(笑)

今回は、ロケ地巡り~016.gif

一緒に行った人がジェリー・イェンのファンの人だったので、
まずは・・
ホスピタル~白色巨塔~のヒロインのマンションに行ってきました~045.gif


e0137338_18403828.jpg


ドラマの撮影中、演技してるとき、ジェリーがこの階段のところでこけたらしいです。

ドラマの中でも、何回も出てくる場所だったので、一緒に行った人は
ココが見れて感動してました037.gif良かった016.gif

ここは、今でも普通に人が暮らしてるマンションです。
タクシーを利用してここまで来ましたが、住宅地だったので、
帰りのタクシーを拾うのが大変でした(笑)

とりあえず大通りまで出てタクシー待ちしてたら、
原付で通りかかったおじちゃんが「タクシー探してるの?」って
心配して声をかけてくれました072.gif

でも、すぐタクシーが通ったので無事乗れたのですが、

台湾の人はホント優しいな~って、毎回感動してます036.gif
困ってると、こっちから言わなくても助けてくれます045.gif
謝謝~053.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-05-02 18:42 | Trackback | Comments(0)