<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆ダンス☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、ダンスできるようになりたい~・・・っていつかの夢~

それも、こういうダンスの動画とか見たら、カッコイイな~って思うんですよね~045.gif

できそうで、マネしたらおかしくなるパターン(笑)

ちょいとダンスの動画見てみてください011.gif

こちら↓
http://youtu.be/wLEs1VbCGvI
[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-28 14:18 | Trackback | Comments(0)

下呂温泉旅行♪♪

こんばんはー003.gif
きむ子ですー\(^^)/

昨日と今日お休み頂きまして
下呂温泉行ってきましたー053.gif053.gif


1日目は足湯めぐりしましたー(o・・o)/~
e0137338_2312894.jpg


足湯しながらホットプリン食べれるとこもあって
幸せでしたー\(^^)/♪

林羅山もいてました037.gif
e0137338_2332153.jpg


チャップリンもいてました037.gif
e0137338_2341013.jpg


そんな感じで旅館戻って
愉快リゾートはカラオケ無料なんで
カラオケしてましたー060.gif

夜ご飯バイキング
お腹いーっぱい食べて
e0137338_2365226.jpg


お風呂入って定番の
コーヒー牛乳飲んで卓球しました\(^^)/
e0137338_2375931.jpg


夜はこれからー♪♪
とか言いながらすぐ寝てしまいました011.gif

2日目はあいにくの雨ー020.gif054.gif

合掌村行きましたー(o・・o)/~
e0137338_2310527.jpg


絵付け体験しましたよー♪♪
私たちはマグカップにしました(*^^*)
真剣な感じでしょー037.gif
e0137338_23114175.jpg


完成ー\(^^)/♪
e0137338_2313173.jpg

来月届くみたいで楽しみです012.gif

お昼ご飯は飛騨牛鉄火丼食べました♪
e0137338_23143942.jpg


そんな楽しい2日間でした♪♪
e0137338_2316257.jpg



あと来週にはエイトに
new face がはいってきますよー(*^^*)
またブログで紹介しますねー♪♪
[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-23 22:57 | Trackback | Comments(0)

☆BーBOX☆

こんにちは、Hiroです001.gif

これも、表情豊かなB-BOXに仕上がってます(笑)

ぜひ見てみてください~037.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-23 11:57 | Trackback | Comments(0)

☆おちゃめでSHOW☆

こんにちは、Hiroです001.gif

イケメンな台湾歌手SHOWですが、めちゃめちゃひょうきんなのです~016.gif

見てたら笑けて癒されてます037.gif


[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-23 11:53 | Trackback | Comments(0)

☆台湾の最新音楽☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今日は、今、台湾で最も旬な音楽を紹介したいと思います011.gif


羅志祥SHOW「有我在~count on me~」
e0137338_22214627.jpg


4月6日発売のアルバムで
アルバムタイトルの「有我在」が先駆けて発表されました~016.gif

このPVカッコいいのなんのって!!    053.gif053.gif

映画っぽく仕上がってます037.gif

貼り付けできないようになってるので、URL付けときます029.gif

http://youtu.be/YWZ2-WEMdDk

最新の台湾音楽がどんなんか、1度聴いてみてください!!045.gif045.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-20 22:21 | Trackback | Comments(0)

☆Asian Ace☆

こんにちは、Hiroです001.gif

TBSの番組 Asian Aceで台湾のアーティストが紹介されました016.gif

Hiroの大好きな、ジェイSHOWどっちも紹介されてルンルンでした060.gif

台湾のトップアーティスト2人をまんまと好きになってる私(笑)

んでも、この2人、ホントすごいんですよ~!!011.gif

短い動画なので、ぜひ見てみてください016.gif



[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-20 22:07 | Trackback | Comments(0)

☆オリポロ☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

先日友達とラルカラしてきましたぁ~003.gif

かなり盛り上がって楽しかったです037.gif

やっぱり大人数で行くと楽しいですね070.gif


去年皆でオリジナルポロシャツを作ったんです(-^〇^-)

LIVEに行った時に着るんですよ003.gif

こんな感じです↓ ↓ ↓

e0137338_18472237.jpg


e0137338_1854262.jpg


e0137338_184749100.jpg


結構いい出来でしょ♪~(´ε` )
[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-16 19:02 | Trackback | Comments(0)

☆藤原豆腐店☆

こんにちは、Hiroです001.gif

今度台湾に行くときに行ってみたいところ~056.gif

ジェイチョウさんが今年の1月はじめにオープンさせた

藤原豆腐店

「頭文字D~イニシャルD」を知ってる人なら、んっ??って思う名前と思いますが045.gif


映画 頭文字Dのサイトはこちら↓
http://avex.jp/initial-d/index.html


んで、結局は、「藤原豆腐店」っていう、和食料理のお店をジェイが出したそうな~

e0137338_15374478.jpg


なんとも素朴な外装~037.gif

e0137338_15375648.jpg
e0137338_1538711.jpg


お店の中にハチロクの車が置いてあるってすごくないですか??(笑)
e0137338_15382094.jpg

白ごはんのところがハチロクになってるの(#^.^#)
e0137338_15383075.jpg

[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-15 15:38 | Trackback | Comments(0)

☆台湾のラジオ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

台湾のラジオ聞きたい方、こちらへどうぞ~058.gif

http://www.hitoradio.com/newweb/

言葉はもちろん中国語になるのですが、
たまに日本語曲もかかりますよ045.gif

これを聞いて、ちょっとだけ台湾に行った気分037.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-15 11:59 | Trackback | Comments(0)

☆SHOWの新曲「有我在」☆

こんにちは、Hiroです001.gif

台湾好きSHOW(羅志祥)好きの方お待たせしました~(笑)

SHOWの新しいアルバムが4月に発売です~053.gif053.gif


SHOW  「有我在」

昨日から台湾のラジオでこの曲だけ解禁になって、1日4回オンエアされてます016.gif

Hiroもちゃっかり台湾のラジオ、リアルタイムにこの曲聴きましたよ~037.gif

今はネットでいろんなことが出来て、便利な世の中になりましたね~

日本にいてて台湾のラジオ聞けるんですもんね056.gifありがたや~072.gif

っていうのはいいとして・・・


早速youtubeにアップしてくれてる人がたくさんいたので、
ここでも早速動画アップしたいと思います(笑)

まだ音だけなのですが、こちらの動画は一応下に歌詞も載せてくれてるみたいです045.gif

こちら↓



19日にPVが解禁らしいので、またアップしますね029.gif

アジアのダンスキングのSHOWなので、どんなダンスのPVか気になるところです016.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2012-03-15 11:55 | Trackback | Comments(0)